透明度良かった慶良間ファンダイビング☆

アドバンスコース

今日の慶良間は透明度が良かったです^^!
太陽も出てくれて、のんびり3ダイブ楽しんで参りました♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウエット5㎜+フードベスト・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:東北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:23℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)  透明度25m
3本目:渡嘉敷島(野崎)  透明度25m 

今日の海

今日の慶良間は透明度が良かったです^^!
太陽も出てくれて、のんびり3ダイブ楽しんで参りました♪

まーちゃん・ママ・こうすけさん・ようこさん
宜しくお願い致します~♪

1本目、まーちゃんがゾロ目の555本記念だったのでみんなでお祝いしました!

ガーデンイール撮影中の皆さま。
の後ろで・・・

ママと恒例の撮り合いっこ^^!

ケラマハナダイ・カシワハナダイ・見にくい場所にハダカハオコゼ^^;

クロヘリアメフラシ・バサラカクレエビ!

テンションあがったコンシボリガイ&マイチョコウミウシ^^!

わ~い!透明度良かった~♪太陽も出てくれて嬉しい~♪

疲れ切っているオオウミウマ・・・^^;

ミズクラゲの幼体。可愛かったですね♪

ミナミホタテウミヘビ・カエルアンコウ!GWも頑張ってね!

今日はウミヒルモにいました。ウミテング♪

その横にはクロスジリュウグウウミウシ!

3本目はドリフトダイビング。
流れがなく、ハナゴイ・スズメダイ達がごっちゃり!!!

ごっっっちゃり♪

ウミシダがいっぱいのゾーンへ。流れがないのでポリプは開いていませんでしたが綺麗でしたね!

今日は1カメ。

いつも並んでるウミシダ。個人的に好きな場所です♪

流れの無いドリフトダイブ終了~!

皆様、本日は3本とも透明度が良くて綺麗でしたね^^!
マクロ~ワイドまでお楽しみいただけましたでしょうか?
まーちゃんはまた是非遊びにいらしてください!
ママ・こうすけさん・ようこさんは明日も楽しんで来てくださいね!

本日は有難うございました♪

by おかん

コメント

  1. まゆみちゃん!
    お久しぶりの海先案内人ありがとうございました。
    行く所…行く所にちゃんと生き物居てくれて…いやいや見つけてくれてありがたい!
    さすがです!

    マクロにワイドにバランス良く両方楽しめました。

    ボートお迎え来てくれて…
    良かったです〜笑

    今日も一日お疲れ様でしたʅ(◞‿◟)ʃ

    • ママ
      お久しぶりにご一緒させていただきました~♪
      ウミウシ可愛かったですね^^!テンションがあがりましたー!
      最後は漂いすぎるドリフト(笑)島案内ができて良かったです(笑)
      またお会いできるのを楽しみにしています!有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました