ソエとAOWコーススタート☆

アドバンスコース

今日は初めましてのソエとAOW講習初日です!
OW講習はウエットスーツで寒い思いをされたそうで・・・
今日はドライスーツの快適さを知っていただきましょう♪

コンディション&データ

気温:21℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度5~10m 水温:22.2℃ 流れ:なし IN:9:47 OUT:10:17 TIME:30分 MAX:5.3m 平均:3.9m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度5~10m 水温:22.3℃ 流れ:なし IN:11:07 OUT:11:43 TIME:36分 MAX:5.2m 平均:3.1m
3本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:なし  透明度5~10m 水温:22.3℃ 流れ:なし IN:13:07 OUT:13:43 TIME:36分 MAX:5.1m 平均:3m

今日の海

今日は初めましてのソエとAOW講習初日です!
OW講習はウエットスーツで寒い思いをされたそうで・・・
今日はドライスーツの快適さを知っていただきましょう♪

初めてのドライスーツ!着脱方法ばっちり♪

泳ぎ方もとっても上手でした^^!

名物、ダンダラスズメダイとポスト。

クロヘリシロツバメガイとコノハミドリガイ大量発生。

コンパスの使い方、バッチリでしたね^^!

フィンピボットも上手ですよ!!!

最後はバブルリングを作って遊びました♪

ソエ
初日お疲れ様でした!
寒くないダイビングって・・・素晴らしいですね^^!
明日は残りの講習&写真撮影、楽しみにしていてください♪
明日も宜しくお願いいたします!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました