ナガンヌでマンタ探しチーム!

半日ボートダイビング

本日は時化の為チービシで2ダイブ!
道中はかなり揺れましたが、無事チービシで2ダイブできました✨
水中はあまりうねりもなく快適でしたね♪
2本目は全力でカメ探し!
結果は…
皆様ありがとうございました^^

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) うねり:あり  透明度15m 水温:20.2℃ 流れ:あり IN:9:02 OUT:9:43 TIME:41分 MAX:13.0m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) うねり:あり  透明度15m 水温:20.3℃ 流れ:あり IN:10:30 OUT:11:10 TIME:40分 MAX:13.3m

今日の海

赤帽子白眼!ウメさん    ラガーマンドライスーツ Hさん

ウエットスーツ新調検討中 ようじさん     タイガースポーズ⁉ヤクルトファン トシさん

ウメさんが見つけてくれたアオフチキセワタ 

を撮影中のトシさん!

すこーし暗い気がしましたが透明度は〇でした^^

トンネルには大量のリュウキュウハタンポが!…とはいきませんでした^^💦

カメ捜索中にウメさんがミナミハコフグを見つけてくれました~^^
私は上手く撮れず!無念!

今日はイボウミウシとコールマンウミウシのオンパレードでしたっ!

いい写真っ^^

本日はありがとうございました!
時化時化でしたが楽しんでいただけましたか~!
帰りの車内が一番盛り上がっていた気がします^^
是非また一緒に潜りましょう✨
沖縄でお待ちしておりますー!!!

ケンタ

コメント

  1. けんたくん

    今日も一日有難うございました。
    9月ぶりのチービシ、道中は結構揺れましたが、
    水中はそれほど流れもなく、透明度もまずますで、良かったですね!
    残念ながら、カメは見れませんでしたが、今日も楽しかったですよ。
    また次回もよろしくお願いします。

    ぶっちさん&しょうちゃん

    今日のような日でも頭が温かいと、
    水中も全然寒く無かったです。
    感謝、感謝!!!

    • うめさん

      昨日はありがとうございました♪
      色々なウメデリバリー 略してウメバリーもありがとうございました✨
      すっかりマクロのウメさんですね^^
      400本まであと少し!
      次回もよろしくお願いします^^

      ケンタ

  2. 土曜のうめさん 

    赤帽子…
    ご愛用ありがとうございますm(_ _)m

    頭防寒すると意外と寒く無い説…何故かあるあるですね〜笑

    赤帽もですが、白眼もキマってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    また是非遊びましょー(白眼で)!!

    しょう&ぶち

    • ぶっちさん、しょうちゃん

      寒さには強い方ですが、
      暖かいのは大歓迎です。
      これからも愛用させていただきます。

      白眼、決まってましたか?
      ちょっとマネしちゃいました!

      これからも宜しくお願いします。

      リプライ不要ですよ!

      うめさん

タイトルとURLをコピーしました