ナガンヌ島で2ダイブ🐢

半日ボートダイビング

昨日ライセンスを取得したおふたりの、ファンダイビング!
海況が悪くなってしまい慶良間には行けませんでしたが・・・
はじめてのチービシにいけました⛅

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南) 
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)

今日の海

今日も元気に行くぞー!

アオヒトデ

5本のうち一本は・・・(笑)かわいいですよね!

おっ!

がんばって泳いだ結果、なんとか3ショット撮れました🐢
マイペースなアオウミガメでしたね~

アオフチキセワタ 目がかわいいです👀

ウミウシのたまご!なぜかオレンジ色です。

ゆうすけ:今日のご飯は芋だけよ~🍠
りなさん:・・・😢。

イイジマウミヘビ 顔がかわいい😊

ハマクマノミがめちゃくちゃ怒ってましたね(笑)

3日間のダイビング合宿が終わってしまいました・・・。

まずは、連日のダイビングお疲れ様でした!
どんどん慣れてきて、今日は本当にお上手でしたよ😆
いろんなスポットがあるので、また沖縄にいらした際は遊びにきてくださいね~!
アドバンスコースもお待ちしております!

3日間、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております👍

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました