しょうぶちひろ潜り納め!ピロはまだつづく・・・

半日ボートダイビング

今日は慶良間遠征予定でしたが、時化の為午後からチービシ3ダイブ🌊
しょうちゃん&ぶっちさん、ひろさんが潜り納め!
ピロも一緒にクリスマスダイブしてきましたー🎄✨

コンディション&データ

気温:17℃ 風速:北9m/s 波:4m→3m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度:10m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:12:18 OUT:12:57 TIME:38分 MAX:10.8m 平均:8.4m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度:15m 水温:21.9℃ 流れ:なし IN:13:35 OUT:14:15 TIME:39分 MAX:11.6m 平均:9.5m
3本目:神山島(ラビリンス)透明度:15m 水温:21.9℃ 流れ:あり IN:14:59 OUT:15:47 TIME:47分 MAX:11.3m 平均:8.1m

今日の海

今日はしょうちゃん&ぶっちさん、ひろさん、ピロと午後からチービシに行ってきました!

サンタ帽子なくされた方が。笑

メリークリスマス♪みんなでクリスマスダイブ~🎄

ホワイトクリスマス?

1本目はミルキーな透明度でしたね・・・

器材は2個もちが最近のトレンド

しょうちゃん&ぶっちさんは今日からNEWレギ&BC!かっこいいー✨

クリスマスツリーワーム photo by SHO

クリスマスといえば🎄 逆にクリスマスの時しか撮らないかも?

ちょっと透明度良くなった気が・・・

2本目はコースを変えて右回りで🙃

プレゼントください🎁

砂地のサンタクロース🎅

ニシキツバメガイ photo by BUCCHI

これいっぱいいたなー。青のラインがきれい✨

ミョウジンツバメガイ photo by SHO

目が!

キイロイボウミウシ photo by BUCCHI

同じイボだけど黄色は紹介したくなる・・・

ピロはまだだよ。

もしかしたら2ダイブかも?と思って2本目に潜り納めを!しょうちゃんが寒そう😅

神山島へ移動~

と思ったら3本目もいけましたー✌

いつもここにハマってるカメさん🐢

カメも寒いので冬眠⛄?

クロヘリアメフラシ photo by BUCCHI

リア充カップルですね・・・

クロヘリアメフラシ photo by SHO

かわっ😆!

チコミドリガイ photo by BUCCHI

こんなのもいたんですね🧐

ひろさん
最後、大変でしたね・・・
ある意味思い出に残る潜り納めになりました😅
来年はDM&NEWドライですね✨

しょうちゃん&ぶっちさん
潜り納め&クリスマスだったので、
最後になんか出ないかなーと思ってたんですが・・・
不発でした😭すみません。
潜り初めはかわいいやつに出会えますように!

今年も本当にたくさんありがとうございました‼
来年もよろしくお願いします✨
よいお年をお迎えくださいませ~🐇

ピロ
は潜り納めまだなので。笑
明日は慶良間に行けますように!
明日も楽しんできてください☺
今日はありがとうございました♪

きょん

コメント

  1. リベルテ那覇 きょんちゃん
    LCの皆様

    きょんちゃんと久々でしたね〜
    ワイド持ちつつマクロ探すきょんちゃんに痺れました〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    久しぶりの寒さにも痺れましたが…orz

    新機材と共に無事、潜り納めました
    2022年も大変お世話になりました〜

    リベルテの皆様、LCの皆様
    今年1年ありがとござました
    来年も宜しくお願い致しま〜すm(_ _)m

    皆様、よいお年を〜

    しょう&ぶち

    • ぶっちさん、しょうちゃん

      なにげに今年の7月ぶりでした!
      潜り納めご一緒できて良かったです^^

      ワイドカメラはほぼ放置でぶらさげてたので
      ハウジングが砂だらけになってました。汗
      やっぱり冬はマクロですね。
      寒いけど^^;

      年末・年始はゆっくりお過ごしください♪
      また来年お会いできるのを楽しみにしてまーす☆

      きょん

タイトルとURLをコピーしました