晴れ男・晴れ女、ALLドリフト♪

慶良間ダイビング

今日は、うめさん&さっこちゃんと一緒に慶良間へ♪
午後からはホントに雲一つない晴天に☆
気持ちよかったですね~~~♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウエット2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:アイダー(座間味島) 風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島)風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:留加比の鼻(座間味島)風速:北東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

今日は、うめさん&さっこちゃんと一緒に慶良間へ♪
午後からはホントに雲一つない晴天に☆
気持ちよかったですね~~~♪

うめさん・さっこちゃん、宜しくお願い致します~!
今日は3本ともドリフトダイビングにしました☆

広々準備ができた贅沢DAY♪

リュウキュウキッカサンゴ群!

謎クラゲの中にクラゲが入ってるみたいな、クラゲに挑む!

タテヒダイボウイウシと
あんまり見ないヨゾライボウミウシ☆個人的に嬉しかったですw

ハナゴイがいっぱいでした~☆

今日はどこでもドリフト☆

甲羅がはがれていたアオウミガメ。
・・・こすりすぎ???

そしてコケまみれのアオウミガメ・・・。掃除してあげたかった・・・。

本日くるくるアイテムをお試しさっこちゃん。
ドライでもくるくるできるようになりました^^!!!

トサカリュウグウウミウシですが
さっこちゃんに命名してもらいました。【くろまめ】www

晴れーーー☆☆☆

抱卵中のイソコンペイトウガニ。
和柄なモンジャウミウシ。

アマミスズメダイがい~っぱい!

大き目ニセツノヒラムシ!

太陽出てると、安全停止中もホントに気持ちいい!

うめさん
今日はALLドリフトダイビングにして正解でしたね^^!
今日も太陽を有難うございます♪
また来週も宜しくお願い致します!

さっこちゃん
2023年は晴れ女担当で宜しくお願い致します♪
次回くるくるアイテム楽しみですね^^!
まだまだドライシーズンですからね☆

お二人とも本日は有難うございました♪

by おかん


コメント

  1. おかん

    今日も一日有難うございました。
    先週に引き続き、真冬とは思えないコンディションで
    楽しいダイビングができました。
    ゆったりエントリーも出来て、最高でしたよ。
    来週も暖かいと良いですが、よろしくお願いします。

    さっこちゃん
    先週に引き続き、今日もご一緒出来て楽しかったです。
    ドライスーツでのくるくるアイテムゲットだぜ!!!
    水中は楽しいですね!
    又よろしくお願いします。

    • うめさん
      こちらこそご来店有難うございました!
      気持ちの良い1日でしたね^^!
      満船なのにゆったりエントリー、ドリフトの醍醐味ですよね♪
      来週もうめさん晴れ男パワーを期待しております!!!

  2. おかん
    今日も1日ありがとうございました!結構泳いだドリフト3本!いい運動になりました*\(^o^)/*
    ネックバンドあればもう心置きなくくるくる回れますね、たのしみ!

    おかんの声が早く戻ってきますように(´;ω;`)
    ライトも近いうちに買うと思います!また相談します(o^^o)

    うめさん
    うめさんに合わせると快晴だったり夏ポイントだったりで、完全にあやかっております!笑。次もまたよろしくお願いします!

    • さっこちゃん
      こちらこそ有難うございました!
      なんだか…泳ぎましたね(笑)私も久しぶりによく泳いだ気がします^^!
      ネックバンドはさっこちゃんのメッシュの中で出番を待っておりますので次回をお楽しみに☆
      私の声(笑)お聞き苦しく申し訳ございませんでした・・・。今日も絶好調にしゃがれてますWWW
      ライト、軽くて使いやすいのでお勧めです♪

タイトルとURLをコピーしました