ウェットは寒いけど動きやすい!

慶良間ダイビング

今日はいつもご利用いただいている
リベルテ顔なじみメンバーの5名様と、慶良間にいってきました🌊
満船&高波でしたが、いけてよかった~

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライ3名・ウェット2名 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:北東m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:座間味島(ドラゴンレディ) 

今日のメンバー

今日の様子

ハダカハオコゼのちび 初見でしたがシャイすぎて、撮れませんでした・・・。

ワイドにも出会えず・・・流されました😢

黄色いコノハガニ 死んだふり?(笑)

トガリモエビ とがってます😎

頭かくして、綺麗な二次鰓は丸見え!

ゴリチョメンバー、マダライロウミウシ

ミナミハコフグの幼魚 いつでも撮りたい😍

顔が見えず(・_・;)モウミウシが今日もいっぱいでしたね!
ミナミアオモウミウシがみたい!

ぶっちさんが投げてくれたツマジロオコゼ

ハートの貝殻がかわいかった😍

「きゅんです😎」

めちゃくちゃ寄れるジョーのおかげで、凸😢

マクロネタがからっきしでした。
反省してもっと探しまーす!
慶良間スキルをあげないと(笑)
みなさん、今日はありがとうございました😍

ゆうすけ

コメント

  1. ゆうすけ君…
    本日も北風ぴーぷーの中ドリフトご案内
    ありがとうございました!
    冬限定ポイント到来ですね〜
    あれ、最後はジョーさんだったのね…
    ナマコのご紹介かと思い暫く悩みました笑

    ぶぶ、ぶ、ぶっちさん!
    一年ぶりに…やってしまいました。
    ピロに続き…即!神対応ありがとうございました( ; ; )
    大事なカメラが砂まみれになってしまって
    ごめんなさいm(_ _)m
    猛反省します…。

  2. リベルテ那覇 ゆすけ

    ドライの使い方忘れてます

    今日は頑張って小さいもの探したけど、なかなか見つけれない…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
    難しいorz…小さいやつ
    (そもそも見えてないのかΣ(-᷅_-᷄๑))

    また精進しまする

    ママ、楽しかったですね!!
    遠慮なく、何なりと承ります 笑

    しょう&ぶち

  3. 久しぶりのドライ、なれるまで時間がかかりそうです・・・
    首は苦しいし、締め付けがいたい

    でも寒くないのは快適ですね!

    ホースの付け忘れには注意して、
    マクロ態勢をととのえましょう~

タイトルとURLをコピーしました