ケラマを満喫!10年ぶりのダイビング!

慶良間ダイビング

本日はモトキさんと慶良間へ行ってきました!
10年ぶりとは思えない水中での安定感!
水中の世界へおかえりなさい!
砂地ポイント、アオウミガメと慶良間を満喫してきました!
ボート上は少しひんやりでしたが、水中は快適でしたね✨

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:座間味島(留加比の鼻) 
2本目:座間味島(アイダー) 
3本目:渡嘉敷島(野崎)

今日の海

モトキさんとレッツラゴー!

おしとやかな表情のカクレクマノミ^^

デバスズメダイ(大人の園)見事な団体行動でしたね!

おチビたちもまた違った雰囲気でかわいい✨

美白なネオンウミウシ^^ 名前もかわいい!

カメちゃんとも遭遇!カメにインタビューしてる風な写真に^^

これぞ野崎!今日も魚影が濃い!!!

コマチコシオリエビ よく見ると左側におチビもいます!

太陽が出てると水中が明るい!!!

ゾウゲイロウミウシはセクシーな色味でした^^

本日はありがとうございました!
久々のダイビングでしたが、楽しんでいただけたようで良かったです♪
是非また潜りに来てくださいませ!
冬の海も楽しいですよー✨

KENTA

コメント

タイトルとURLをコピーしました