慶良間にいけてよかったユウスケチーム🌴

慶良間ダイビング

みかりん、ひろさん、たけさんと慶良間へ!
天気予報もはずれて晴れました🌞

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:座間味島(アイダー) 風速:北東6m 波:2m  透明度20m 水温:25℃ 
2本目:座間味島(ドラゴンレディ) 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 

今日のメンバー

水中の様子

ツマジロオコゼの成長を今日も観測!

ユカタハタが美しいです。

ミナミハコフグとタテジマヘビギンポ

コロダイの幼魚、ご飯中でした。

ドラゴンレディのベテラン選手、ミナミホタテウミヘビ

タイヘイヨウイロウミウシ、たけさんが見つけてくれました👏

クサイロモウミウシ、冬マクロの定番です🐏

ワモンダコに追い出されるソリハシコモンエビ
真ん中の黄色い子はミカヅキコモンエビです!今気づいた!

ネムリブカ

最後はドリフトへ~😍

ずっとグルクンがすごかったですね!

ハダカハオコゼの茶色と赤!各色並べたい🚥

また、たけさんが見つけてくれたハナミノカサゴのこども

みかりん
今日はまったりできたでしょうか☺
カメに会えずでした😢明日も楽しんできてくださいね!

たけさん
せっかくぼくの好きなウミウシリクエストを頂いたんですが
結局なにも見つけれませんでした😢また探しましょ~!

ひろさん
白眼のレベルがあがりすぎです(笑)本家を越えている!
来週は海況よくなりそうですね~!
お待ちしております😍

今日は一日、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました