リンさんとリフレッシュ☆

リフレッシュダイビング

今日も時化の為慶良間まで渡れず・・・
リンさんとリフレッシュダイブでチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:25℃ 風速:北北東7m/s 波:3m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子

1本目:神山島(ラビリンス)透明度:10m 水温:26.0℃ IN:10:06 OUT:10:53 TIME:47分 MAX:17.7m 平均:11.6m
2本目:神山島(ラビリンス)透明度:10m 水温:26.4℃ IN:11:23 OUT:12:01 TIME:38分 MAX:11.9m 平均:8.2m
3本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)透明度:15m 水温:26.1℃ IN:13:17 OUT:13:58 TIME:41分 MAX:12.0m 平均:7.9m

今日の海

今日も時化の為慶良間まで渡れず・・・
リンさんとリフレッシュダイブでチービシに行ってきました!

10年ぶりのダイビングだったそうなんですが、この余裕~笑

マスクに水が入ったときの出し方や、レギュレーターが外れたときの練習をしました。

中性浮力のとり方も、ばっちりでしたね!

安全停止中、危うく違うボートに上がるところでした。汗 すみません😢

しっかり思い出せたところで、2本目からはのんびりファンダイビングへ♪

まさに頭隠して尻隠さず、なカメ。笑

あ、起きた?と思ったら・・・

また同じところへ。笑

ロクセンに人気なリンさん^^

午後は移動してナガンヌ島へ

色んな種類のサンゴがたくさん♪

ダイバーに寄ってくるヒラニザ🐟

リンさんが見つけたウミヘビ🐍 最初石に挟まってるのかと思いました^^;

リンさん
久しぶりのダイビングお疲れさまでした♪
全くブランクを感じない泳ぎでしたね。笑
寒さも大丈夫そうで良かったです^^
海況良くならないかな・・・?
慶良間に行けますように!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました