スポーツの日(きょんチーム)

ファンダイビング

今日は慶良間予定でしたが、波が高く時化のためチービシへ・・・
さっこちゃん、みやさん、かずみん、かなちゃんと3ダイブしてきました!

コンディション&データ

気温:27℃ 風速:北8m/s 波:2.5m→4m 透明度:15m スーツ:ウェット5mmワンピース 担当スタッフ:杉本京子 かなちゃん

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:27.3℃ IN:9:47 OUT:10:25 TIME:38分 MAX:m 平均:m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ南)水温:27.1℃ IN:11:01 OUT:11:37 TIME:36分 MAX:9.8m 平均:7.6m
3本目:神山島(三日月の根)水温:26.8℃ IN:13:00 OUT:13:37 TIME:37分 MAX:14.0m 平均:8.2m

今日の海

今日はさっこちゃん、みやさん、かずみん、かなちゃんとチービシに行ってきました!

1本目は砂地を泳いで行って・・・

トンネルへ☆

途中、真上をボートが猛スピードで通過。汗

10月10日だよー

かずみんは最初読めなかったそうです。笑 

2本目は浅場のテーブルサンゴの方へ

水色の魚🐟デバスズメダイ

最後はカメ探し!

かずみん&かなちゃんが見つけてくれました^^;

かわいいカメだったな🐢

オオハマサンゴの前で📸

2回目見つけたカメはちょっと遠かったですね・・・

三日月の根🌙

サンゴがすくすく成長中・・・

みやさん
今日は冬って感じの海でしたね^^;
次は慶良間に行けますように!
またお待ちしてます☆
今日は1日ありがとうございました。

さっこちゃん
いっぱい泳げましたか^^?
久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです♪
北風びゅーびゅーだったけど、まだまだ3mmで大丈夫そうですね。笑
また来週お待ちしてます!

かずみん
きのうと今日で海、全然違いましたね🌊
最後にカメ見れて安心しました^^;
ぜひまた遊びにきてください♪
2日間ありがとうございました☆

かなちゃん
明日も出港しますように!
ボート揺れて疲れたと思うので、ゆっくり休んでください♪
今日は1日ありがとうございました^^

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    ありがとうございました!やはり海の日以来のガイド(O_O)久しぶりでしたね!

    チービシも久々だったので楽しかったです。デバスズメダイの写真ばっかりでした笑。

    来週までまだ3mmでいけるかなーーーー(´・ω・`)悩む。そして海況よくなりますように!

    • さっこちゃん
      しばらく時化そうなのでチービシ率が高くなるかも^^;
      今度デバの写真見せてくださいね~
      きのう3mmでいけてたら来週も大丈夫だと思うけど、5mmもたまには使ってあげてください。笑
      こちらこそ、ありがとうございました☆

      サメ見れなかったきょんより

タイトルとURLをコピーしました