マクロダイブ&HBDイヴ♪(おかんチーム)

ファンダイビング

今日は、にしさん・のりちゃんと一緒にファンダイビング!
北風が強かったのでチービシ礁で3ダイブ楽しんでまいりました♪
にしさんは安定のマクロ、のりちゃんは…HBDイヴダイブでした^^!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN:9:37 OUT:10:18 TIME:41分 MAX:11.8m 平均:9.4m
2本目:ナガンヌ南(ナガンヌ島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし  透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN:10:52 OUT:11:35 TIME:43分 MAX:10m 平均:8.3m
3本目:三日月の根(神山島) 風速:北北東8m 波:2m うねり:なし 透明度20m 水温:27℃ 流れ:なし IN:12:56 OUT:13:42 TIME:46分 MAX:13.5m 平均:9.5m

今日の海

今日は、にしさん・のりちゃんと一緒にファンダイビング!
北風が強かったのでチービシ礁で3ダイブ楽しんでまいりました♪
にしさんは安定のマクロ、のりちゃんは…HBDイヴダイブでした^^!

にしさん・のりちゃん、宜しくお願い致します♪
行きは荒波でしたが水中は穏やかでしたね^^!

元気いっぱい泳ぎまわっていたヨイミヤミノウミウシ!

可愛いキベリアカイロウミウシ♪

のりちゃん、明日がお誕生日だそうで^^!
水中でお祝いしました~!
おめでとうございます♪お名前にちなんでヒトデもいっしょに☆☆☆

チリメンウミウシと撮影中のにしさん。

イソバナと!

ぼ~っとする事を楽しむ時間^^!

カメさん、待って~~~!

見ると嬉しくなる2本線のハマクマノミ幼魚。

太陽が出てくれて嬉しい♪

にしさん
ゆっくり写真が撮れましたでしょうか?
ハゼ狙いでまた一緒に潜りましょう~^^!

のりちゃん
久しぶりのダイビング、笑顔ののりちゃんを見ることができてうれしかったです♪
是非来年はアドバンスコースやりましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

お二人とも今日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました