♫連日海遊び♫

関健太

本日は じろうさん ちーちゃん かいりくくん けんごくんと慶良間へ!
体験ダイビング&シュノーケルを楽しんできました^^
本日は特に透明度が抜群!
綺麗で暖かな最高のコンディションでした!
帰りのボートは時化て、アトラクションのようでしたね💦
ありがとうございました^^

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太←この中にタカが撮った写真あります。

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 
2本目:座間味島(アイダー)
3本目:座間味島(留加比の鼻)

今日の海

ケンタチーム

ちーちゃん&じろうさん 仲良し親子でした^^

サンゴと魚群!癒しの景色でした✨

皆に人気のクマノミちゃん^^

シュノーケルも楽しんできましたー!

バブルリングでお二人を捕まえてみました✨

水中から雲が見えてしまうほどの透明度と晴天でした♪

タカチーム

カイくん!!!&ケンちゃん!!!本日はよろしくね🤗

カクレクマノミにハマクマノミに出会えて満足げな二人!!
しかしお二人とも水中でよく笑う!!!いい笑顔😊

バブルリングは余裕だったかな!?からの〜

きゅんです!!

手押し相撲スタート!!!結果はどっちもどっちな結果に😏

二人とも上手に水中を泳いでいましたね!!!次回はファンダイビングを目指して、ライセンス取得だ!!ということで。。。。みなさん!!!

本日はありがとうございました!
ここ最近で一番の透明度!強運ですね^^
ボート上での日向ぼっこも最高でしたね!
沖縄の海を満喫できた2日間だったのではないでしょうか✨
是非また遊びに来てくださいませ!
沖縄でお待ちしております!

タカ ケンタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました