祝♪700DIVE&初ダイビング!

体験ダイビング

今日は体験同行ファンダイビングで慶良間に行ってきました!
Mさんは人生初ダイビング♪にしさんは700本記念ダイブでしたー✨

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:東6m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子←写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:27.8℃ IN:10:15 OUT:10:42 TIME:27分 MAX:6.8m 平均:4.9m
2本目:座間味島(アイダー)水温:27.7℃ IN:11:32 OUT:12:04 TIME:32分 MAX:9.5m 平均:7.1m
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)水温:27.9℃ IN:13:37 OUT:14:21 TIME:44分 MAX:8.6m 平均:5.4m

今日の海

今日は体験同行ファンダイビングで慶良間に行ってきました!

耳抜きにちょっと苦戦しましたが、すんなり水中へ✨

砂遊び♪

ダイビング初めてとは思えないほど落ち着いてましたね^^

2本目からは一人ですいすい♪

見たかったチンアナゴ。GoProではこれが限界でした・・・(ごめんなさい💦)

ニモをじーっと👀✨

強めのハマクマノミでしたね。笑

先輩ダイバーのにしさんと一緒に♪ にしさん☆700本おめでとうございます☆

3本目にはだんだん耳抜きに慣れてきたご様子・・・

途中でナマコを発見!

泳ぎましたねー^^ 最後は40分以上水中で遊んでました。笑

帰り爆睡でしたね。笑
疲れたと思うのでゆっくり休んでください^^
にしさんはまた来週お待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました