渡名喜ブルーありがとう🌞

渡名喜・粟国ダイビング

渡名喜ブルーに癒された・・・
気持ちいいドリフトでしたね!
ワイドもマクロも充実でした😊

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5㎜ 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度30m 水温:27℃ 
2本目:渡名喜島(ブルーホール)
3本目:渡名喜島(ナカルマ) 

今日のメンバー

今日の様子

アカネハナゴイ

綺麗やったな~、透明度も最高!

ハナゴンベの幼魚

美しいハナゴンベ、山盛りいました。

むらさきのじゅうたん。

カスミチョウチョウウオ

ヒオドシベラ、見つけれなかった・・・。

ブルーホール、久しぶりにいけました~!

ひでぱぱ、100点のポーズでした💯

吸い上げられるように浮上!

もじゃもじゃの中にハタが。
最近、ハタが好きなことに気が付きました(笑)

最後は博打ポイント、ナカルマへ!
ロウニンアジは写真に撮れませんでした・・・

砂紋が芸術的でした。流れに乗ってぐんぐん進みます🌞

トラフではなく、ホワイトチップ×2🦈🦈
仲良しでかわいい。

エキジット

お疲れ様でした🌴

久しぶりの透明度30mオーバー!
ブルーな水の中は、気持ちいいですね🥰
また渡名喜いきましょう!!

今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ

    今日もありがとうございました*\(^o^)/*楽しかったー!気持ちよかったー。渡名喜ブルー最高です( ;∀;)
    汚名は完全に返上ということで!アキさんにも「大殺界終わったんだね」って言われました( ˙-˙ )笑

    GoProはこっそり数回使いました!(しつこい)
    抱き枕サイズネムリブカ可愛かったし、
    ケン師匠(大物)にも会えたのでよかったー(*^ω^*)

    ぶっちさんしょうちゃん
    ひでぱぱ
    1日ありがとうございました!完全ドリフトは楽しいですね。今年度残りの遠征も無事行けますように!
    また一緒に潜りましょ〜\\٩( ‘ω’ )و //

  2. リベルテ那覇 ゆすけ

    なんか久々の渡名喜ーでした…笑
    透明度も良くて、相変わらず濃厚〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    ナカルマ、久々のの大物?も見れたし…
    満足Σ(-᷅_-᷄๑)

    1日楽しかたね〜!!
    また来月…

    しょう&ぶち

    さっこちゃん、こそ練の成果でてます!!
    白眼100点(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    皆で120点を目指しましょー

    ケンは次回まで要練習…笑

  3. リベルテの皆様

    渡名喜遠征羨ましいなぁ。憧れのブルーホールにいつか行きたい!
    大物の目撃情報聞いてましたが、ついにブログにも登場しましたね。
    また沖縄訪問時はよろしくです。

    >さっこちゃん
    カメラレベルアップしてる!GoPro卒業かな?
    ひろ

    • ひろさん

      気付きました??♪( ´θ`)ノ
      カメラ成長です!GoProはまだしぶとく腕についてます!笑

      ひろさんもまた遠征行きましょーね!
      もう私、大丈夫なので笑。

  4. みなさん、コメントありがとうございます

    百眼の特訓ですね(笑)
    大殺界が終わって、海況もよくなってよかった・・・

    ブルーホールで癒されました。
    ぼくもかえって、眠り姫になりましたとさ

タイトルとURLをコピーしました