9月24日慶良間ファンおかんチーム♪

慶良間ダイビング

今日も6名様、3バディで慶良間へ行ってまいりました!
行きはベタ、帰りはシケ…。
今日はハナダイフィーバーの日となりました^^!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ドラゴンレディ(座間味島) 風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度25m
2本目:アイダーアイダー(座間味島)風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度25m
3本目:大曽根(座間味島)風速:北東5m 波:2m うねり:なし  透明度25m

今日の海

今日も6名様、3バディで慶良間へ行ってまいりました!
行きはベタ、帰りはシケ…。
今日はハナダイフィーバーの日となりました^^!

ぶっち&しょうちゃん・とおるさん&ゆきさん・ともこさん&りえさん
宜しくお願い致します~~~^^!

アカシマシラヒゲエビのクリーニング
アデヤカバイカナマコの上にマダラエソが乗っていて可愛かったですね^^!

不発弾!

カメラを向けると必ず色んなポーズをとってくれるともこさん&りえさん^^!

イソコンペイトウガニ撮影中のとおるさん&ゆきさん。

しょうちゃん【ヤシャハゼがいる】と砂に書いてぶっちに説明中^^!
からの…ヤシャハゼ出待ち。

ダイバーだらけ^^;

浮上前は豪雨^^;

3本目はドリフトダイビング!
【待て待て~~~♪】
ほんとにつかめる気がしました^^!

ケラマハナダイ・カシワハナダイがとってもキレイでしたね♪

・・・いませんでしたね(涙)セダカカワハギのチビ。

ちょうど良い流れだったため、スミレナガハナダイの根までたどり着けて個人的に嬉しかったです。
浮上後の荒れ模様にはびっくりしましたね^^;

皆様、それぞれのダイビングスタイルで楽しめましたでしょうか???
帰りはなかなかのシケでしたね^^;


ぶっち&しょうちゃん、ともこさん&りえさん
明日も楽しんできてくださいね!港で会えますように・・・!
とおるさん・ゆきさん、次回は是非もとぶでお会いしましょう!

皆様、本日は有難うございました!

by おかん

コメント

  1. リベルテ那覇 おかん

    なんか秋を感じた1日でした…
    (秋分の日過ぎたから…???)
    今日もありがとござましたm(_ _)m

    のんびり楽しかったですね〜

    しかし居ませんな〜セダカくん…
    懲りずに明日も捜索しまするΣ(-᷅_-᷄๑)

    また付き合ってね〜笑

    しょう&ぶち

    • セダカくんいませんね…
      引き続きこちらも捜索しますね!!!
      あんまりマクロを紹介できなかったので
      次回はマクロもご紹介できますように・・・。

タイトルとURLをコピーしました