初の慶良間でAOWコース最終日!

慶良間ダイビング

今日はアイちゃん、ユウカちゃん、神様と慶良間へ!
AOWコース最終日!今日も沢山泳ぎました!
カメも見れたし慶良間満喫ですね~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東8m 波:1m うねり:あり  透明度25m 水温:25℃ 流れ:あり
2本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:南東7m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:25℃ 流れ:なし
3本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 風速:南東8m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃ 流れ:なし 

今日の海

カメラ

みんなで撮影!

デバスズメダイ

綺麗な色のお魚と綺麗なサンゴ!

フウライチョウチョウウオ

ご飯探しながらおよいでましたね!

ハナビラクマノミ

綺麗な桃色!かわいいですね!

タイマイ

帰り道にカメがいました!

飛行機の羽

時期になるといろんなお魚がつきます!

23m

ストロボが強すぎてなんもみえない…(笑)
4+4=8って描いてあります

ウミテング

頭の触覚がちょこんと出ていてかわいいですね~

スカシテンジクダイ

透明で綺麗なお肴ですね!

AOW認定

無事コース修了!!
沢山浮いたり、泳いだりと頑張りました~

アイちゃん、ユウカちゃん、神様お疲れ様でした!

AOW認定めでとうございます!

初慶良間はいかがでしたか??

伊豆の海もいいけど、慶良間も透明度最高で綺麗ですよね!

明日は北部へ!かわいいマクロを探しましょう!
カメラを忘れずに!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました