Team 名古屋!!! (ガイドは埼玉)

関健太

本日は、ウメさん コウちゃん ユウさん ユカリさんとFUNダイビング!
慶良間に行ってきました!
なんと皆さん名古屋人。
不思議な結束力のあるTeam 名古屋でした^^
1,2,3本目ずっとミナミハコフグの幼魚を探してのダイビング
3本目の安全停止中にウメさんが発見!
みんなで見ることができました^^
ありがとうございました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:関健太

1本目:黒島(黒島北ツインロック) うねり:なし  透明度20m 水温:27.2℃ 流れ:なし IN:10:45 OUT:11:31 TIME:46分 MAX:19.3m 平均:11.1m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) うねり:なし  透明度20m 水温:27.9℃ 流れ:なし IN:12:08 OUT:12:52 TIME:44分 MAX:13.8m 平均:8.5m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) うねり:なし  透明度20m 水温:27.1℃ 流れ:なし IN:13:58 OUT:14:45 TIME:47分 MAX:20.6m 平均:7.9m

今日の海

ウメさん   コウちゃん

ユウさん&ユカリさん

太陽ぴかーん&透明度バッチリ! 気持ち良かったー♪

ウメさんのポケットからウミウシドラゴン!!!!!!!!!!

ウミウシドラゴンモドキ×3

少しハートっぽい?穴を抜けると…

サンゴ畑どーん! ぎっちぎちでした✨

浅場は30℃近くあり、温泉気分♪

水中の六本木ヒルズや~!

プチサイズ ミナミハコフグの幼魚
上手く隠れてるこの子をウメさんが見つけてくれました✨

初めましての皆さんでしたが一体感がすごかったです!
Team 名古屋 with 埼玉イントラ

Team 名古屋の皆様!本日はありがとうございました!
海況、水温、太陽ぴかーんで最高のコンディションでしたね^^
ウメさん
最後の最後にミナミハコフグ発見はテンション上がりました!
ファインプレー!ありがとうございました!
コウちゃん
イボウミウシデリバリーありがとうございました^^
優勝です。重器材も楽しみですね!!!
ユウさん&ユカリさん
レンズの件はありがとうございました!ヒヤッとしました💦
二回目の慶良間!いかがでしたか!
慶良間にはまだまだ綺麗なポイントがたくさんありますので
たくさん潜りに行きましょうね^^

Team 名古屋また集まれたら嬉しいですね♪
本日はありがとうございました!

ケンタ

コメント

  1. けんたくん

    今日も一日、安全ダイビング有難うございました。
    ほんと、コンディションばっちりで楽しかったですね!!!
    奇遇にも皆さん名古屋人とは、珍しいこともありますね。
    俄然、親近感が沸いて楽しみ倍増でした。
    またよろしくお願いしますね!

    ご一緒して頂いた名古屋人の皆様

    今日は有難うございました。
    楽しい一日が過ごせました。
    ミナミハコフグも見れてよかったですね!
    また集合できるのを楽しみにしてます。

    • ウメさん!

      昨日はありがとうございました!
      夏の慶良間は最高!
      Team 名古屋と判明した時の盛り上がりはすごかったですね!
      ドラゴンちゃん、ハコフグ等々ありがとうございました^^

      ケンタ

タイトルとURLをコピーしました