くるみちゃんとDEEP!

ダイビング講習

今日はディープSPの講習で慶良間へいってきました!
海況も天候も最高・・・と思いきや、2本目だけ雨が降ってしまいました☔
水中は快適でしたね~!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット3mm~5mm 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南東2m 波:1m  透明度25m 水温:27℃
IN:09:37 OUT:10:16 TIME:39分 MAX:32.7m 平均:14.9m
2本目:渡嘉敷島(サンドトライアングル) 
IN:11:01 OUT:11:40 TIME:39分 MAX:19.9m 平均:10.7m
3本目:儀志布島(自津留水路)
IN:13:04 OUT:13:46 TIME:42分 MAX:14.5m 平均:8.3m

今日の海

深場へいくぞー!!

圧力による物体の変化を観察・・・

ムラサキウミコチョウが交接中でした。

ゴマモンガラ

くるみちゃんはきっと、この魚を忘れないでしょう。

タイマイ

マイペースなカメ、ぼくたちは無視でした笑

深度下のコンパスナビゲーション!

2本目は雨が降ってしまって、ちょっと寒かった~

緊急減圧停止のシュミレーション!
8分も暇でしたね(笑)

わんこ岩!かわいいでしょ🐶

クマノミ愛でしたね!次回はハナビラクマノミもみましょう^^

きのこと一緒に記念撮影🍄

くるみちゃん
1日目、ありがとうございました!
ママと会えず残念でしたね・・・
明日は楽しんできてくださいね!ゆっくり寝てください~!

ゆうすけ

コメント

  1. 昨日はありがとうございました✨
    半年ぶりでやっぱり初めはパニクってましたが、ゆうすけさんと潜れて楽しかったですーー☺️
    今日無事にエモンズも見に行けました♪
    また半年後か次の夏に遊びに来させてもらいますね

  2. くるみちゃんへ

    今回もありがとうございました!!
    昨日はママと潜ってウミウシだらけでした、、笑

    次回はハナビラクマノミ1ダイブしましょう!!✨
    よろしくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました