3年ぶりの

半日ボートダイビング

今日はノブさんと午後からチービシに行ってきました!
3年ぶりということで、色々思い出しつつ・・・のんびり潜ってきました^^

コンディション&データ

気温:29℃ 風速:南5m/s 波:2m うねり 透明度:10m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子

1本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)水温:27.1℃ 流れ: IN:13:18 OUT:13:57 TIME:39分 MAX:21.0m 平均:9.7m
2本目:ナガンヌ島(ナガンヌ北)水温:26.9℃ 流れ: IN:14:33 OUT:15:11 TIME:38分 MAX:22.0m 平均:8.6m

今日の海

今日は午後からチービシに行ってきました!

3年ぶりのノブさんです^^

3年ぶりのクマノミ

途中、カメを見つけて猛ダッシュ!2ひきいましたね🐢🐢

3年ぶりのアオウミガメ

ドクウツボ

3年ぶりの・・・(以下略)

カクレクマノミ

ドロップオフ沿いにニモがいました♪

ノコギリダイとアカヒメジ

よく一緒に群れてる二種🐟🐠

2本目上がる頃には晴れてきましたね🌞

ノブさん
3年ぶりのダイビングお疲れさまでした^^;
台風の影響もそれほどなく、のんびり潜れて良かったです♪
明日の慶良間も楽しんできてください☆彡
今日は半日ありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました