最終日はジンベイ!

ジンベエザメダイビング

今日はめぐみさん&まりんちゃんと恩納村ジンベイに行ってきました☆
めぐみさんは昨日急遽決まったエンリッチSPも!学科は果たして・・・

コンディション&データ

気温:30℃ 風速:北東4m/s 波:1.5m→2m 透明度:10m スーツ:ウェット5mmシーガル 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:27.3℃ IN:9:23 OUT:10:05 TIME:42分 MAX:16.7m 平均:6.2m
2本目:沖縄本島(山田)水温:26.8℃ IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:16.8m 平均:7.6m
3本目:沖縄本島(ジンベイ)水温:27.9℃ IN:13:41 OUT:14:18 TIME:37分 MAX:19.6m 平均:8.5m

今日の海

今日はめぐみさん&まりんちゃんと恩納村ジンベイに行ってきました!

1本目は真栄田岬

順番待ちして青の洞窟へ

晴れてるともっと青なんですよー

今日はお二人ともエンリッチ!ということで・・・

NDLを比較しました!だいぶ違いましたねー

2本目は山田へ

めぐみさんが見つけたコンゴウフグ🐡かわいかったー

お魚いっぱいのサンゴの養殖場

ロクセンに囲まれて迷惑そうなめぐみさん。笑

まりんちゃんは楽しそう^^

2回目の比較。ここめっちゃ寒かったですね🥶

午後はいよいよ・・・

ジンベイの生け簀の中へ!

大きいー!

まりんちゃんとジンベイ

めぐみさんとジンベイ

めぐみさん&まりんちゃん
めぐみさんは学科まで、お疲れさまでした^^;
お天気もってくれて良かったです。
次回は冬にドライSPですね!
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
5日間ありがとうございました☆

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました