渡名喜ツアー!!!

稲津優樹

今日はさっこちゃん、ホンダさんと渡名喜遠征!
1本目から事件発生しましたが、今では笑い話ですね〜

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡名喜島(ブルーフォール) 風速:南南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あり
2本目:渡名喜島(アンジェラ) 風速:南南東5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:あり
3本目:渡名喜島(ブルーコーナー) 風速:南5m 波:1.5m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし

今日の海

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一本目は洞窟へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタート5分で…笑

入ってすぐ、ホンダさん行方不明…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先回りして先に出口にいらっしゃました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はカメ、ナポレオン探して!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はメインのブルーコーナー!
ハナゴンベ!大量!かわいかった!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりに来ましたが、魚の群れは健在ですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンギョハナダイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイ,カスミチョウチョウウオ,ウメイロモドキ

乱舞、でした…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、さっこちゃんのお誕生日!

おめでとうございます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人にはうさぎ、ネコになってもらいました!似合いすぎなおふたり笑

さっこちゃん、ホンダさんお疲れ様でした!

お二人とも明日は朝がとっても早いので頑張ってください…笑

僕も頑張ります…笑

本日はありがとうございました!

ギンガメでますように!!

by ユウキ


これはテスト画像です。

コメント

  1. ゆうき
    ほんださん

    ついに念願の初渡名喜!誕生日に行けてよかったーーー!!色々色々ありましたが(o_o)無事に帰ってこれてよかったです。

    ブルーコーナー最高ですね。永遠にみてられる鮮やかな魚たち(´;ω;`)感激する。既にもう1回行きたい。明日?

    お祝いもありがとうございましたーー!!嬉しすぎる!!リベルテの皆様٩( ‘ω’ )وこれからも末永くよろしくお願いします!しつこく海行きますね♪(´ε` )
    (そしてプレートもらうの忘れました(;ω;))

    明日はほんとに信じられないくらい早いので、誕生日の夜楽しむとかなく、寝ます!!もう数時間後?? (;ω;)
    GoProはちゃんと充電してますので。。。

    ありがとうございましたー!

    • さっこちゃん

      ⭐︎⭐︎⭐︎Birthday ダイブおめでとう⭐︎⭐︎⭐︎
      そして、初 渡名喜も!明日Flap号スーパークルーズと思ってたけど、フライング ラブニール渡名喜♡遠征に色々あるのはつきものですよ?

      いつもより明朝、早いと思いますがギンガメ魚群みれますよーに!!祈っとりますー。本田先生も!

      そして、自分も当日は移動日なりそうですが 急遽BD ダイブ予約しよっかな?7/3日曜満船になりませぬようにーー。

      • ぴろ 

        ありがとー*\(^o^)/*
        誕生日はリベルテと共に!!!がいいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
        渡名喜も粟国もずっと拒まれてたから( ;∀;) 片思い、叶いました。

        ピロも7月来れるといいな!もう水温も28度前後で暑いです。夏です!!

        フライング ラブニールっていい響き笑

タイトルとURLをコピーしました