シンさんとドリフトSP☆

ドリフトダイバー

今日はドリフトSPで慶良間に行ってきました!
初ドリフトのシンさんと、来月のタオ島でのダイビングに向けて練習してきました~

コンディション&データ

気温:28℃ 風速:南南西4m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:24.8℃ 流れ:2 IN:10:27 OUT:10:59 TIME:32分 MAX:24.5m 平均:15.8m
2本目:渡嘉敷島(野崎)水温:25.6℃ 流れ:2 IN:11:38 OUT:12:15 TIME:37分 MAX:18.5m 平均:11.9m
3本目:座間味島(六番崎)水温:25.8℃ 流れ:2 IN:13:13 OUT:13:55 TIME:42分 MAX:21.4m 平均:11.1m

今日の海

今日はドリフトSPで慶良間に行ってきました!

アンカードリフトで

初ドリフトのシンさん、来月のタオ島でのダイビングに向けて練習です☆

ハダカハオコゼ

ひらひらした子がいましたね^^

スズメダイ乱舞

流れの強さや向きを確認!

タイマイ

今日見たカメは一匹だけ・・・

GoProばっちり撮れてそう📷

しれーっとシンさんの目の前を通り過ぎて行きました。笑

流れに向かって

流れるところには大体生えてるイソバナ

びよーん

カレントフックあると楽ちんですね♪

明るいなー🌞

フロートの使い方も練習してもらいました!

紫色のハナゴイ

最後はのんびりファンダイブ~の予定でしたが、けっこう流れてましたね^^;

黄色

シンさんと比べても大きいウミウチワ

ヤマブキスズメダイ

深場にいるスズメダイ🐟 枝?をつんつんしてました。

ビーム✨

もう、梅雨明けしたかな?

ドリフトSPおめでとう!!

これで来月のダイビングも安心ですね^^

シンさん
3本流れのあるダイビングお疲れさまでした・・・
ゆっくり休んで、明日のチービシも楽しんできてください☆
次回はエンリッチですかね?
またお待ちしてます♪
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました