夢のジンベイ

青の洞窟ダイビング

今日はぶっちさん、よっちゃん、ゆみちゃん、あつしさんの最終日で恩納村に行ってきました!夢のジンベイは果たして・・・

コンディション&データ

気温:26℃ 風速:南西6m/s 波:2.5m 透明度:15m スーツ:ウェット5mm+フードベスト 担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(山田)水温:24.4℃ IN:9:19 OUT:9:57 TIME:38分 MAX:13.5m 平均:6.6m
2本目:沖縄本島(真栄田岬)水温:24.6℃ IN:11:17 OUT:12:00 TIME:43分 MAX:10.2m 平均:5.0m

今日の海

今日は恩納村に行ってきました!

よっちゃん、ゆみさん、ぶっちさん、あつしさん

1本目は山田へ

カメはいなかった🐢

癒しポイントのサンゴの養殖場

ちょっとかわいい

白いウツボって何かレア☆

カクレクマノミ

一生懸命卵お世話中でしたね^^

じーっと

獲物を探してるヘラヤガラ・・・

ハナビラクマノミ

イソギンチャクが丸く!

ダイバーいっぱい!

2本目は真栄田岬へ

オニハタタテダイ

ダイバーに慣れてるからか、

フウライチョウチョウウオ

魚の方から寄ってきます^^

まだかなー

青の洞窟順番待ちしてるところ。永遠に進めないかと思いましたね。笑

意外と青かった!

ようやく写真撮影へ^^;

いぇーい

ダイバーいなくなったので、あがってみました~

青の洞窟

帰りは青の洞窟貸し切り!

大きかったー

よっちゃんがタコを発見☆

個人的に一番テンション上がったやつ

きょん初見のチョウハンの群れ。群れは初めてみましたー

夢のジンベイ

そしてなんと、午後行く予定だったジンベイが欠航に。泣

今回はディープにドリフト、青の洞窟・・・
と、内容盛りだくさんでしたね!
ジンベイだけ心残りなので、
次回リベンジしましょう♪
3日間ありがとうございました☆

きょん


コメント

タイトルとURLをコピーしました