まっきー、初めての沖縄の海♪

慶良間ダイビング

今日は初めましてのまっきーと、初めての慶良間へ行ってきました!
久しぶりのダイビングなので、1本目リフレッシュダイブで思い出し♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:木村真佑美まっきーレンタルカメラ

1本目:座間味島(ドラゴンレディ) 風速:西南西6m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:西南西6m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 
3本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:西南西6m 波:1.5m  透明度20m 水温:23℃ 

まっきーダイコンデータ
1本目:in 10:09 out 10:46 time 37分 max 13.2m ave 8.1m 24.5度
2本目:in 11:30 out 12:09 time 39分 max 14.4m ave 9.3m 24.5度
3本目:in 13:18 out 13:58 time 40分 max 13.4m ave 8.5m 24.4度

今日の海

今日は初めましてのまっきーと、初めての慶良間へ行ってきました!
久しぶりのダイビングなので、1本目リフレッシュダイブで思い出し♪

まっきー、久しぶりのダイビング、楽しんでくださいね~♪

最初はドキドキ緊張が見られましたが・・・
うん!もう大丈夫ですね^^!

スカシテンジクダイがいっぱい♪綺麗でしたね~!!!

不発弾を見に行きました♪

クロスジリュウグウウミウシがいっぱいいましたね♪

チョウハンが遊びに来てくれました^^!

ガーデンイールがにょきにょき♪写真、撮れましたか?

さぁ、あっという間のラストダイブ☆☆☆

ネムリブカが砂地にちょこん。

アオウミガメにも会えました~^^!

まっきー
初めての沖縄ダイビングはいかがでしたでしょうか?
まだまだたくさんの生物、風景が待っていますので
また是非遊びにいらしてくださいね!

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました