ビートを刻んでいくAOWコース1日目!

沖縄本島ビーチダイビング

今日はAOWコース!!
水中でビートを刻むキシカワさんと波の上へ行ってきました!
ナビゲーション・PPB・魚の見分け方

コンディション&データ

気温24:℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:東4~5m 波:0.5m うねり:なし  透明度3~6m 水温:24℃ 流れ:なし IN9:56 OUT10:28 TIME:32分 MAX:5.6m 平均:4m
2本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN11:22 OUT11:44 TIME:22分 MAX:5.6m 平均:4m
3本目:沖縄本島(波の上緑地) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: IN12:51 OUT13:27 TIME:36分 MAX:5.6m 平均:3m

今日の海

キシカワさん

朝は若干曇ってましたね!

フラフープ

くぐってきましたね~
少し壊れてしまい難易度が下がってしまいました…
この後ちゃんと直りました!

垂直ホバリング

4m、2mと一番」難しい深度でしたがばっちり決まってました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンパス

正四角形を描けてました~!

浅場

浅場が綺麗かったですね!
太陽も出てきてキラキラ~~

ヒラテンジクダイ

マニアックな生物でした!

でも青い瞳は子供心をくすぐりますね~

キシカワさん、お疲れ様でした!

講習三昧でしたがダイビングの勘は取り戻せましたか???

明日はもっときれいな海でダイビングを楽しみましょう!

今日はゆっくり休んでくださいね!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました