サメだらけのゆうすけチーム

慶良間ダイビング

夏のようなケラマ・・・最高でした。
ぼくもウェットにして不安でしたが、全然寒くなかった🌞
ダイビング最高!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:黒島(ツインロック) 風速:東5m 波:1.5m  透明度25m 水温:23℃ IN:10:45 OUT:11:26 TIME:41分 MAX:15.6m 平均:10.2m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 風速:東5m 波:1.5m  透明度25m 水温:23℃ IN:12:31 OUT:13:13 TIME:42分 MAX:11.2m 平均:6.5m
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東5m 波:1.5m  透明度25m 水温:22℃ IN:14:37 OUT:15:19 TIME:42分 MAX:16m 平均:9.9m

今日のメンバー

今日の海

波がなくて水面がつるつるでしたね~
天気もいいし、クジラも見れましたよ!

キンギョハナダイ

気持ちいいくらいの流れでした!

ほかにも・・・タコとり名人がいましたね(笑)

光に吸い込まれるぶっちさん。

2本目はカミグーへ!

今日はやたらとサメの日でした・・・

水温23度なので、ウェットでも快適&明日は気温25度だそうです(笑)

3本目はドリフトにしました!
流れがあんまりなかったので、自力で泳ぎました(笑)

さっこちゃん
一人だけドライ(・_・)でしたが、どっちも正解なのかも??笑
明日も楽しみましょうねー!!

ぶっちさん
はじめてご一緒できてよかったです!
ジンベエザメ、見に行きましょうね♪

あきくん
よくいくポイント多めでしたが・・・
GOPROの取れ高が気になる。
ディープ講習もしましょー!

みなさん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ様

    今日はサメに夏ポイントに、楽しすぎましたー!!サメ抱き枕にしたい。
    太陽光キラキラ最高ですね。

    ドライを知ってしまったから。。。悩ましい。今日の水温だとウェット大丈夫なはずなのに(´・_・`)
    でもほんとにそろそろドライ納め! 

    TGはヒラムシと、、ちょっとハナゴイと、、ウミウシで一応使いましたよ。笑。
    ちゃんと明日の分も充電しますね(_ _).。o○

    明日もよろしくお願いします(*´∀`)♪

    ぶっちさん、あきくん
    今日はありがとうございました!!ウェットの方が動きやすいのでちょっと羨ましかったです。
    また一緒に潜りましょー*\(^o^)/*

    • さっこちゃん

      コメントありがとうございます。
      サメのおなか可愛かったですね(笑)
      今日もウェットですよーーー!汗かきたい!

      またGOPROになるそうな気がしますが、
      よろしくお願いします(笑)

タイトルとURLをコピーしました