強メンバーとサンゴの日

慶良間ダイビング

今日はウメさん、しょうちゃん、ぶっちさんと慶良間へ!
3(サン)月5(ゴ)の日なのでサンゴを・・・
見ずにいつものポイントでマクロ探ししてきましたー

コンディション&データ

気温:23℃ 風速:北5m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:21.2℃ IN:10:56 OUT:11:35 TIME:39分 MAX:23.1m 平均:15.6m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:21.2℃ IN:12:25 OUT:13:05 TIME:40分 MAX:17.6m 平均:10.2m
3本目:座間味島(アイダー)水温:21.3℃ IN:14:12 OUT:14:56 TIME:44分 MAX:27.6m 平均:12.6m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

強メンバー

ウメさん、しょうちゃん、ぶっちさんです^^

ワイドもイイね☆

赤、紫、黄色でカラフルな根

ハダカハオコゼ photo by ぶっち

見たかったやつ! ピンクちゃん

ヒトスジギンポ photo by ぶっち

冬だね*

砂地を這う人

2本目。1人1カエルアンコウを目標に・・・!

チャマダラミドリガイ photo by しょうちゃん

びよーん

ニシキリュウグウミウシ属の一種5 photo by しょうちゃん

キョン初見のウミウシでした。

シロモウミウシ photo byしょうちゃん

メルヘン♪

風船みたい

安全停止中・・・しょうちゃんのカメラめっちゃ浮くな^^;

今日はずっとこの光景

3本目。ハナゴンベを撮るしょう&ぶち、を撮るウメさん。笑

ハナゴンベ幼魚 photo by しょうちゃん

このサイズはかわいいー

色が・・・

しょうちゃんが巨大タコを発見!

変わった!

大きかったー

ウミウシの卵 photo by ぶっち

卵だけ・・・

ウメさん
ハダカハオコゼ見つけてたのびっくりしました^^;
いよいよマクロ派に変更ですかね?笑
来週のルカンも楽しんできてください♪
今日も1日ありがとうございました!

しょうちゃん&ぶっちさん
久しぶりにマクロ探しさせてもらったので
目が疲れました。笑
お二人ともすごい集中力ですね^^;
見習わないと・・・
明日も慶良間の地底を這って楽しんでください♪

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も1日楽しいダイビングを有難うございました。
    先週のエンリッチSPに続いてマクロ派と、今年の私は一味違う・・・かな?
    GoProの動画はほとんど人間が写ってました!
    やっぱり今年も水の中で浮いていれば幸せなうめさんです。

    ぶっちさん、しょうちゃん

    今日も1日有難うございました。
    一緒に潜って、同じ生物を見てるはずなのに・・・
    写真、めちゃめちゃ綺麗ですね!
    流石です!
    プロ3人に守られて、安心して潜れました。
    また、来週も宜しくお願いします。

    • うめさん
      今日は1+3で安心ダイビングでしたね。笑
      水中は地底人&浮遊人って感じで面白かったです^^
      ちなみに、アキさんが言ってたのはAネーションじゃなくてA定食だそうです。
      まだAAAのほうがオシャレかな?
      こちらこそ、1日ありがとうございました!

  2. リベルテ那覇 きょんちゃん
    うめさん

    今日も安全ダイビングありがとござました〜m(_ _)m

    きょんちゃんがマクロ探すレア姿見れましたし 笑、
    定位置の梅さん(今年は一味違う)も、つられたのか何と地底に着底してくれました〜 笑笑

    welcome to 地底人(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!

    楽しい1日でしたね〜!!!
    明日も張り切って砂地を這いましょーʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ウメさん、素敵な動画ありがとうございますm(_ _)m
    また来週もお願いしますね 笑

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん&ぶっちさん
      私もそろそろ地底人になれるかな・・・?笑
      またいつものポイントになりそうですが^^;
      今日も砂地を這いつつ、よろしくお願いしまーす♪

      きょん

タイトルとURLをコピーしました