5年ぶりのダイビング

慶良間ダイビング

今日はサカイさんとマンツーマンで慶良間に行ってきました。
お天気も良く、途中クジラも近くで見れてラッキーな1日でした☆

コンディション&データ

気温:19℃ 風速:北北東4m/s 波:1.5m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダー)水温:21.2℃ 流れ:IN:10:23 OUT:11:03 TIME:40分 MAX:12.8m 平均:8.7m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:21.2℃ 流れ: IN:11:43 OUT:12:20 TIME:37分 MAX:17.4m 平均:10.1m
3本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:21.2℃ 流れ: IN:13:39 OUT:14:18 TIME:39分 MAX:17.1m 平均:10.5m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

リフレッシュ☆

ダイビングは5年ぶりのサカイさんです!

チンアナゴ

チンアナゴ。よーく見るといっぱいいましたね^^

クマノミ

クマノミたち

アデヤカバイカナマコ

ナマコの行進♪

デバスズメダイ

デバスズメダイはじっとしてたらサンゴから出てきてくれました。

アオウミガメ

2本目はカメと一緒に^^

アオウミガメ×2

サカイさんがもう一匹見つけてくれたので計二匹☆☆

サンゴ

サンゴに日差しが反射してきれいでしたね~

チョウハン

せっかくなので3本目も^^ ずっと着いてくるチョウハンのペア

スカシテンジクダイ

スカシテンジクダイの群れ

不発弾

不発弾・・・

ひな祭りの日♪

沖縄の海は満喫できましたか^^?

サカイさん
今日はお天気も良かったし、途中クジラも近くで見れて
色々ラッキーでしたね☆
また沖縄に来られる際にはぜひ遊びにきてください♪
サメ、リベンジしましょう!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. 久しぶりに潜ったのでけっこう疲れました。
    一日マンツーマンでガイドしてもらえてラッキーでしたね。
    35年ぶりの沖縄十分満喫できました。
    杉本さんありがとうございました。

    • サカイさん
      マンツーマンはのんびりできていいですね^^
      沖縄満喫して頂けたようで安心しました。
      こちらこそ、久しぶりなのに3本潜って頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました