UMさんハーレムチーム

慶良間ダイビング

今日はウメさん率いる?ハーレムチームで慶良間の海をちんたらー潜ってきました。笑
慶良間からの帰りには、ボートの上からクジラが見れましたよ☆

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北6m/s 波:2m 透明度:20m スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:21.8℃ 流れ:なし IN:11:03 OUT:11:43 TIME:40分 MAX:17.6m 平均:11.2m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)水温:21.9℃ 流れ:2 IN:12:28 OUT:13:08 TIME:40分 MAX:19.7m 平均:11.5m
3本目:座間味島(留加比の鼻)水温:21.9℃ 流れ:なし IN:14:22 OUT:15:04 TIME:42分 MAX:20.1m 平均:12.0m

今日の海

今日は慶良間に行ってきました!

ウメさんハーレムチームでした。笑

不発弾

DLといえばこれですね。

真ん中にいるよ。

ジョーフィッシュ・・・見れて良かったです。

カクレクマノミ

沖縄っぽい魚^^

しゃきーん

アカメハゼ、の後ろでポーズ決めてる人が。笑

ブンブクウニの殻

ぶんぶくん(かおりんが見たかったやつ)

カメラが動かないよー

1本目全然写真撮ってないなーと思ったら^^;

タイガーポーズ

2本目。今年もいっぱい潜りタイガーということで!

ヨスジフエダイ、ハナゴイ、キホシスズメダイなど。photo by かおりん

ここは魚がいっぱいで良いですね~

取り囲むレディースたち

みんなが一生懸命見てるのは・・・

目がおびえてる^^; photo byかおりん

ヒトヅラハリセンボン!大きかったなー

2・5・0ですよ

3本目、ウメさんが250本でした!! おめでとうございます^^

かっこいいダイバー

後ろ振り返ったらすごいきれいなフォーメーションになってました。笑

たまにカニが付いてるトゲトサカ

ピンクが似合うみどりちゃん^^

ウメさん持参のウミウシたち

映えてます☆

なんだこれ

ふぁさっ

アカフチリュウグウウミウシ photo by かおりん

ここのウミウシはどれも大きいですね^^;

かよちゃん
初めての沖縄の海いかがでしたか^^?
カメは見れなかったけど、帰りにクジラが見れて良かったです!
ぜひまた遊びにきてください♪
今日は1日ありがとうございました。

さっこちゃん
ドライSP認定・・・おめでとうございます。笑
明日はまたウェットですが、久しぶりのドリフトも楽しんできてくださいね☆
(さっこちゃんが見たミナミハコフグ幼魚は違うやつだと思ってます。笑)
最後に見つけてもらったマダラトビエイ大きかったー!

ミドリちゃん
初めてだったけど、潜り初めご一緒できて良かったです^^
去年からのレベルアップのスピードがすさまじいですね。笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪
明日からのもとぶも楽しんできてください~

ウメさん
あらためまして、250本おめでとうございます☆
一緒に潜るのまさか5月ぶりだったとは・・・!
次は300本のときですかね?笑
今年もリベルテをよろしくお願いします^^

かおりん
ワイドもつとマクロ探しちゃったり・・・
難しいですね^^;
しばらく海があくけど、次回はテスト!
頑張って下さい♪
いつもありがとうございます☆

きょん

コメント

  1. きょんちゃん

    今日も一日まったりダイビング有難うございました。
    250本のお祝いも有難うございました。
    久しぶりに一緒に潜れて楽しかったです!
    しかもハーレム状態でしたし!
    癒されました!
    今年も宜しくお願いしますね!

    かおりん、みどりちゃん、かよちゃん

    今日は一日有難うございました。
    おじさんも仲間に入れて頂き楽しかったです。クジラも近くで見れたし、今年も良い年になりそうですね!
    ではまたFLAP号でお会いしましょう!

    • うめさん
      久しぶりで、しかも記念ダイブでご一緒できて良かったです^^
      ボートも空いてたし、帰りにクジラも見れたし、ハーレムだったし。笑
      いろいろラッキーでしたね☆
      こちらこそ、どうか今年も!よろしくおねがいします♪

  2. きょんちゃん
    ありがとうございました!2022年の潜り始めがきょんちゃんとの初ダイブで嬉しかったです☆2本目からはカメラ復活してほんとよかった…(*´Д`*)
    こっそりポーズきめてたの撮ってくれてありがとう笑笑
    今年もよろしくお願いしまーす♡♡♡

    うめさん かおりん
    さっこちゃん かよちゃん
    ありがとうございました(๑›ω‹๑)੭みんなハートもガオーポーズもやってくれて嬉しい✨また今年もよろしくお願いします☆

    • みどりちゃん
      1本目のカメラ不調は何だったんですかね^^;?
      カメラ向けるといつもポーズとってくれるので
      とても嬉しいです^^
      ポーズもなんか面白いし。笑
      次はレスキューですね!頑張って下さい~

  3. きょんちゃん
    ドライSPやっと認定!笑
    確かに濡れてないととても楽でした!
    ただ着圧しすぎて、結構痕ついてた(´・_・`)次も水没しないよう練習します。穏やかな海で(_ _).。o○
    まるまるしたマダラトビエイ追いつけなかったー(;_;)また会えますように。ミナミハコフグも。。。笑

    うめさん、みどりちゃん、かおりん、かよちゃん!
    色んなポーズ楽しかったですね*\(^o^)/*今年もまたわいわいたくさん潜りましょー!

    そしてうめさーん!私もいますよー!笑
    。チームウェットを裏切ったばっかりに。。。笑
    9日はウェットで大丈夫でした!(でもドライ買う予定)

    • さっこちゃん

      本当、申し訳ないです。
      始めてご一緒したのが去年の北部だったのもちゃんと覚えてますし!
      それからのさっこちゃんのベースが強烈ですね!
      これに懲りず、今年も宜しくお願いしますね!
      チームウェット、またまだ行きますよ!

      • うめさん!
        あの猛暑北部楽しかったですね!あのときうめさんの200本(*゚∀゚*)
        記念ダイブ一緒が多いですね♪
        次も土曜日狙って行きますね〜♪( ´θ`)ノ
        ウエットで!

タイトルとURLをコピーしました