ふくちゃん&ハンターと慶良間へ♪

慶良間ダイビング

今日は、ふくちゃん&ハンターと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
海況が心配でしたが・・・問題なく慶良間へ渡れました~!
ずっと晴れでしたね^^!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5㎜ 担当スタッフ:木村真佑美
風速:東南東9m 波:2.5m うねり: 1本目あり  透明度25m 水温:28℃ 

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 
2本目:儀志布島(サンドトライアングル) 
3本目:儀志布島(儀志布西)

今日の海

今日は、ふくちゃん&ハンターと一緒に慶良間へ行ってまいりました!
海況が心配でしたが・・・問題なく慶良間へ渡れました~!
ずっと晴れでしたね^^!

ふくちゃん、いよいよラストスパート!
ハンター、4年ぶりのダイビング!
お二人とものんびりいきましょうね~^^!

1本目は流れていたので、ヨスジフエダイが岩陰に隠れていました。
グルクン。まとまりのない群れでしたがいっぱいでした♪

岩陰にアカヒメジ。ふくちゃんはこの横でミナミハコフグを撮影。
1本目はなんだか黄色い魚ばっかりでしたね(笑)
浅場のサンゴが綺麗でした!

月面着陸。

砂地で流れがないところならではの遊び!

呼吸に上がったタイマイが舞い降りる♪

のんびり観察できましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コナユキツバメガイ。

見失ってしまったウミウシ^^;
チゴミノウミウシのちびっこかな?

エキジット前、魚に囲まれるハンター🐟

甲羅が砂だらけのアオウミガメ^^;こすってあげたい・・・

ハナゴイがとっても綺麗でしたね~♪

ゴシキエビ🦐

を撮影中のお二人。3本目も流れてましたね^^;

アジアコショウダイの幼魚。もうけっこう大きかったですね!

2本線のハマクマノミの幼魚。派手なイソギンチャクに住んでました。

最後はオハグロツバメガイで〆

ふくちゃん
いよいよ明日ラストですねー!
明日は何処へいけるでしょうか・・・?
最後まで楽しんで来てください♪

ハンター
4年ぶりのダイビングはいかがでしたでしょうか?
来年お仕事が落ち着いたら今度はゆっくり遊びにいらしてください♪

お二人とも本日は有難うございました!

by おかん

【本日のおまけ写真】

ハンター、明日のバイク遠征も楽しんで来てくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました