初卸しダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は海況が悪く、慶良間便が欠航の為北部に行ってきました!
ドライ初卸し、カメラ初卸し、もとぶボート初めて、の方もいたので
穏やかなポイントでセーフティーに潜って来ましたー

コンディション&データ

気温:15℃ 風速:北9m/s 波:4m うねり:  透明度:15m  スーツ:ドライスーツ 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ)水温:21.8℃ 流れ:なし IN:10:40 OUT:11:27 TIME:47分 MAX:7.9m 平均:6.2m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前)水温:21.9℃ 流れ:なし IN:13:57 OUT:14:52 TIME:55分 MAX:10.4m 平均:7.2m

今日の海

今日はピロ、しんちゃん、まささんと北部に行ってきました!

ギリギリセーフだったキョンチーム

1本目は安心と信頼のゴリチョ。

ツマジロオコゼ

頑張れつまじろー

オカンありがとう

ニシキフウライウオは移動してたらしいけど見れました^^

合体?

貝が・・・なんかしてました。

ヒラベラの幼魚

葉っぱを連れて来てくれたオカン

ドライ初卸しだからね!

カメラないので暇そうなピロ。笑

赤・黄・青

チームH☆

ピロのカメラすごっ

お昼を食べて2本目も穏やかな本島沿いのポイントへ♪

トウアカクマノミ

慶良間でも見れたらいいのに・・・

カメラ水没した人

ケンチームと合流して集合写真☆

目が漫画みたい

サビウツボってかわいいなー

何してんだ。

エキジット前に暴れる人たち(ケン&オカン)

ピロ、しんちゃん
myドライはいいですね!
今日はドライで正解です^^;

まささん
今日は少しイレギュラーでしたが
初もとぶボートはどうでしたか^^?
ウェットでも平気なのはすごいです!

明日のチービシもチームHで楽しんでください♪
今日は朝早くからありがとうございました!

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました