SP第一弾&ファンダイブ

ドリフトダイバー

今日は4名様と慶良間に行ってきました。
SP強化月間(勝手に)中のさっこちゃん、あきおさんはドリフトSP。
ファンダイビングの方は明日に向けてドリフト練習してきました~

コンディション&データ

気温:21℃ 風速:北東5m/s 波:2m→1.5m 透明度:20m  スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:野崎(渡嘉敷島)水温:24.4℃ 流れ:2 IN:10:32 OUT:11:16 TIME:44分 MAX:17.2m 平均:11.3m
2本目:ドラゴンレディー(座間味島)水温:24.3℃ 流れ:なし IN:11:53 OUT:12:35 TIME:42分 MAX:28.3m 平均:12.9m
3本目:アイダーアイダー→灯台下(座間味島)水温:24.3℃ 流れ:2 IN:13:39 OUT:14:24 TIME:45分 MAX:15.9m 平均:11.5m

今日の海

今日はドリフトSP&ファンダイブで慶良間に行ってきました!

SP強化月間!

慶良間では初?ドリフトのさっこちゃん

流れずっと逆

流れの向きは?強さは?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメを追いかけるアキオさん

びゅーん

小さめのイソマグロでした。

中層を泳いで・・・

2本目はちょっと休憩~

コックピット

映え写真は撮れましたか^^?

「彼女が水着に着替えたら」

飛行機の羽

スカシテンジクダイ

冬って感じですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

追いかけてくる勢いがすごいチョウハン

曇り空

フロートの使い方の練習~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目は途中からだんだん流れてきました^^;

凛々しい表情

カレントフックしゃきーん

もりもり

流れに向かって生えてるイソバナ

上がってからが寒かったですね^^;
アキオさんは次ドライですね!
明日渡名喜行けますように・・・
今日は1日ありがとうございました♪
さっこちゃんはまた来週~笑

きょん

コメント

  1. きょんちゃん 今日もありがとうございます!

    始まりましたSP強化月間!!
    楽しかったです♪(´ε` )
    潜り方が増えるの嬉しいですね♪

    まだまだ課題ありますがのびしろいっぱい、、、とポジティブに笑。
    来週もよろしくお願いします!

    次のSPの勉強しますね。。。(_ _).。o○
    カード全部サメにしようかな笑

    みなさんもお疲れ様でしたー(o^^o)
    またご一緒出来ますように✨

    • さっこちゃん

      いつものポイントもドリフトするとまた違った感じで楽しいですよね^^
      のびしろいっぱい、ポジティブで素晴らしいです☆

      カード全部サメ・・・かっこいいかも。笑
      勉強大変だと思いますが^^;
      頑張ってください~
      こちらこそ、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました