827慶良間きょんチーム

ドリフトダイバー

今日はユマさん、セキさんと慶良間に行ってきました!
お二人とドリフトSP講習でした😎

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子
風速:北北西3m/s 波:1m 透明度20m

1本目:前島(大丸)
2本目:黒島(黒島北ツインロック)
3本目:黒島(黒島北ツインロック)

今日の海

今日はユマさん、セキさんと慶良間に行ってきました!

イソギンチャクからニモがひょっこり

魚が泳いでる向きを参考に・・・

流れの向きと強さを確認、ちょっと分かりずらかったですね😅

砂地がきれいでした✨

透明な魚がスカシテンジクダイです🐟

ちょっと探検😎

黒島のパラオハマサンゴ

紫色のハナゴイの群れ

フロートあげる練習もしました👍

カレントフックの使い方。あんまり流れてないなーと思っていたら・・・

急にここだけ流れが💦

すぐ横にカマスの群れが!

ネムリブカ🦈もずっと近くをうろうろ・・・

ソフトコーラルとキンギョハナダイ

最後はドロップオフ沿いを泳いでエキジット✨

ユマさん、セキさん
そんなに流れもなく、穏やかなドリフトでしたね☺
また機会があればドリフトしましょー!
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました