トーテムポール?ん~まあいいんじゃない。

慶良間ダイビング

今日は慶良間でファンダイブ~♪
ふじもん、ゆきさん、たっきー、みどりちゃんとご一緒しました。

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎
水温:26~27℃ 透明度20~25m

1本目:アイダーアイダー(座間味島)
10:24~11:13 49min MAX:24.9m AVG:14.9m

2本目:パラダイス(渡嘉敷島)
11:37~12:18 41min MAX:12.9m AVG:7.6m

3本目:アイダー(座間味島)
13:27~14:07 40min MAX:11.8m AVG:7.8m

今日の海

いやあ~北風が強くて涼しいですね~
今日は座間味島~渡嘉敷島で遊んできましたよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開始早々知らない人についていく人たち・・・笑

愛に○えた人たち・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深20m。
影が映るほどの日差し。これぞ慶良間ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カシワハナダイ、ケラマハナダイの群れ。
タテキンとミナミハコフグ幼魚は見つからず・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

魚と一体化するタッキー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お昼はユキさんも参戦!!
寝不足には注意です・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オキナワスズメダイの群れ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずサンゴの群生すごかったですが、すこ~し透明度が悪かったですね^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後は砂地ポイントでまったりしました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日のトーテムポールのリベンジ。
まあ、いいんじゃないでしょうか。っていう仕上がり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まあ40点くらいかなあ。笑
うそうそ、上出来です。

みなさん、ありがとうございました!
またどこかでお会いできることを楽しみにしております!!!

寂しくなるからあまり深い話しません。笑

ご来店ありがとうございました~!

ケン

コメント

  1. けんけん、今日も楽しかったよ〰︎
    大人の砂場にこんな楽しさがあったとは笑
    2022.2月は行くので、えっ?居るよね?
    リベルテのお客様はホントみんな素敵な人ばっかりだなぁ〜と思った!
    あ、スタッフが良いからかな❤︎
    最後にちょっと褒めとこ笑

    お疲れ様でした!
    また会えますように…2月

    • ふじもーん、ありがとうございます!
      おしゃんなキーホルダーも。大切に使います!!
      2月また会えるといいですね~。
      ふじもんのような愉快なお客様に囲まれて僕らは幸せですよ!
      こんなに楽しくていいんだろうか・・・笑

      またお会いしましょう!!
      ケン

  2. ゆきさん
    お仕事お疲れ様でした!
    今回は1本だけでしたが、是非今度は寝不足じゃない時にまたご一緒できたら嬉しいです☆

    たっきー
    一緒に潜れて楽しかったー♡
    マスク曇っちゃうの大変だったね(ノω・、)リベンジのトーテムポール一緒にやってくれてありがとう!笑

    ふじもん
    2日間ありがとう♡
    一緒に色んなポーズしたね笑 今度は100点目指して技磨いていこう(*≧艸≦)また一緒に潜れますように☆

    けんちゃん
    今日もありがとう♡
    愛に◯えてないしー(´・ω・`)笑 トーテムポール50点満点中の40点嬉しい!笑
    けんちゃんとは明日がラストダイブになるかな…?最後まで楽しく、どうぞよろしくお願いします☆

    • みどりちゃん、ありがとうございます~!
      いやあ~遊びましたね・・・
      せっかく新調したカメラも、わけわからん写真ばっか撮られてびっくりしてそうですね。笑
      トーテムポールは本当はもっと点数低いから。激甘の採点だから。
      是非リベンジしてほしいです・・・

タイトルとURLをコピーしました