カオリン、たぐっちゃんと慶良間ダイブ!

慶良間ダイビング

今日はカオリン、たぐっちゃんと慶良間へ行って来ました!!
たぐっちゃんは3ヶ月ぶり?カオリンは約2年ぶり??にガイドをさせて頂きました!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:黒島(黒島北ツインロック)  透明度30m 水温:27℃ 流れ:なし IN9:49 OUT10:33 TIME:44分 MAX:23m 平均:13m
2本目:渡嘉敷島(自津留水路) 透明度25m 水温:26.4℃ 流れ:あり IN111: 03OUT11:50 TIME:47分 MAX:15m 平均:9m
3本目:儀志布島(カミグー)   透明度25m 水温:26℃ 流れ:あり IN13:48 OUT14:35 TIME:47分 MAX:22m 平均:15m

今日の海

ほぼほぼカオリンのお写真です!

深い青色がきれいでしたね~
これぞ、慶良間ブルー

ハナミノカサゴ

小さくて可愛かったですね!!
今回は手乗りしました~(笑)

ハナゴンベ

良い顔してるカラフルなヤツ

僕の推しです(笑)

サザナミフグ&たぐっちゃん

人に動じない...
ノンビリ泳いで戦艦みたいですね~

アデヤカニセツノヒラムシ

和名ありました!↑

キラキラ光って綺麗!
2本目の浅場、綺麗でしたね~!

キンギョハナダイ

いつものカラフル担当~

ツッチーさん

途中参戦のツッチーさん、姿勢が美しい。

泡が出ない人とカメ

カメ発見!。のんびりお昼寝してましたね!

月面到着

泡が出ない人、歩き方まで美しい。

キンメモドキ

岩の隙間にびっしり入ってましたね!!

トンガリサカタザメ

サメみたいなエイみたいなエイの仲間!
最後の最後に2m級!デカかったですね!

カオリン、たぐっちゃんお疲れ様でした!!

今日夏って感じの天気、気温、海でしたね!!(2本目寒かったけど)

3本目のドリフトは大物が出ますね~!

きっとお二人の日頃の行いがいいからですね!!(笑)

お二人ともまた来週も楽しんでくださいね!!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

  1. かおりんも、たぐっちゃんも凄いペースですね☆まだまだ夏はオワラナイ!自分もテレワークの会議調整しまくり何とか来週 ナイト→慶良間→もとぶと予約詰め込みました 笑
    平日の打合せの30分後にはチービシへgo!ですよ。あ、神出鬼没のTuttiサン。今日はハダカじゃないー 笑

    • ピロピロ

      いやいや、ピロのペースがすごいって、話していたところでしたよー!
      来週予約詰め込んだんですね⭐︎すごいー(☼◡☼)
      ご一緒できる日あったらいいなー⭐︎

      Tutti〜さん、面白くて楽しかったですよー(⍢)
      いろいろ面白すぎて、途中から魚じゃなくTuttiさん見てたっていう…(笑)
      最後ドリフト、Tutti〜さんが上げてくれたフロートもスゴかった!
      ロケットのように飛んでいきましたー(☼◡☼)

タイトルとURLをコピーしました