まささん、にしさん、みどりちゃんと久々のきーちゃん!!

慶良間ダイビング

今日も慶良間へ~^^
連日慶良間を満喫してる、まささん、にしさん。
姫。
久々のきーちゃん!とご一緒しました~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:高安健一郎

1本目:大丸(前島)
2本目:ツインロック(黒島)
3本目:ツインロック(黒島)

今日の海

そうですね~・・・
今日はこんな感じの日でした。↓

うん、1枚によく表れてますね。笑

前島は少~し波がありましたが、水中は穏やか!
のんびりまったり~な雰囲気が好きです。

マルスズメダイyg 通称まるちゃん
ケンのお気に入りのスズメダイのひとり。
尾びれ見てくださいよ、尾びれ。

カサゴと退治するみどり姫。

アカククリを追う3名と遠くを見つめるにしさん。笑

みなさんに伝わりましたか、この可愛さ。
シマキンチャクフグyg

黒島は圧巻の透明度!
このあとにしさんが・・・

「7万円~~!!!」
と叫びながら潜行していきました。笑
無事に拾えてほっとしました。

黒島といえばやっぱりココ。離れ根。

お花畑のようなソフトコーラルと群がるキンギョハナダイ。
何度見ても癒されますね~!!

おっ!イソマグロ!!
今日は当たりですね~!!
と思ったら・・・

でっかいカスミアジ数匹が・・・

まささんとにしさんを食べる勢いで迫ってきました!!
まああ~~~~大迫力でしたね。

みどりちゃんもこの距離で撮影に成功してました!!
画面から溢れんばかりのカスミアジ。
アジのなかではイケメンだと思います。

リクエストのあったハリセンボン。
なんと最後の最後で会えました!!(膨らんでなかったけど)

次回はパンパンに膨れたハリセンボンに会いたいですね~

今日は1日ありがとうございました^^
いろんなトラブル?がありましたが、全部笑えるものだったので良しとしましょう!
ワイワイ楽しく潜れてよかったです!
また今日の4人で潜れる日がまたありそうな予感・・・
その頃にはみんなにしさんくらいのカメラになってそうですね!笑

またお会いできることを楽しみにしてます!

ご来店ありがとうございました。

ケン

コメント

  1. >西さん、マサさん
    今回、Flap最後ご挨拶できずに失礼しましたww また、来月? ご一緒できますよーに!

    > ミドリ姫
    フォト派+Team TG仲間入りですねー!水中写真極めたら浮気してS派になってくださいね。ウエット、決まったカナ?

    >ケン
    レダンのLJ. 小麦肌には映えると憧れてたら日焼てか焦げました!新兵器のタッパーの暖かさ& BCD の装着がゴムで滑らナーイ、ナーイ!ドラゴンナイト♪ 今宵!

  2. ピロ~コメントありがとうございます!!
    タッパー快適だったみたいで安心しました~!
    今日も天気よさげですね!みんなで楽しんできてくださいね~~
    皆さんによろしくです☆

    僕は今日も元気にドラゴンレディーッッ(笑)

    けーん

  3. ピロー!
    S派になる日はいつになることやら笑 ウェット注文してきたよ♪次はいよいよ重器材…!

  4. ピロ
    次の2回は離島に行ってきます。次に会えるのは秋かな?
    明日の最終日も楽しんでね^^

    ケンさん
    ブログには姫・・・。水中との扱いに違いが・・・笑
    みどり姫との水中コントには、吹き出しそうになり、口の中に水が何回 入ってきたことかww

    みどりちゃん
    次はいよいよマイ機材?どんなのか楽しみですね〜

    西さん
    7万円無事で何よりでしたww
    すごいペースの本数なので、びっくりです。次に会う時はいったい何本になってるのでしょう。

    きーちゃん
    ケンさんとお姫様ダイブシーン 印象的でしたよーww

    • まささん、ありがとうございます^^
      水中コント!?なんのことやら・・・笑
      いつも温かく見守ってくれてありがとうございます。
      ケン

タイトルとURLをコピーしました