台風前にドリフトSP!

ドリフトダイバー

今日はドリフトSPで慶良間に行ってきました!台風前とは思えないほど穏やかで快適でしたね~流れもそんなになかったですが、最後だけ一気に流されました^^;

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:東北東4m/s 波:2m→3m うねり:あり  透明度:20m スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:杉本京子 写真のダウンロードはこちらから♪

1本目:黒島(黒島北ツインロック)水温:26.7℃ 流れ:2 IN:10:21 OUT:10:58 TIME:37分 MAX:20.3m 平均:13.5m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:26.0℃ 流れ:1 IN:11:42 OUT:12:20 TIME:38分 MAX:29.4m 平均:13.6m
3本目:渡嘉敷島(パラダイス)水温:27.5℃ 流れ:3 IN:13:46 OUT:14:27 TIME:41分 MAX:25.2m 平均:12.4m

今日の海

今日はけいすけさんとドリフトSPで慶良間に行ってきました!

水がきれい

1本目の黒北。透明度良かったですね^^

カマスの群れ

少し深場にカマスの群れが、GoProで撮れたかな?

キンギョハナダイ

離れ根のところはゆる~い流れでした。

深い

2本目は中層を泳いで・・・

レディ・ドラゴン号

コックピットを見てきました!

スカシテンジクダイとキンメモドキの群れ

順番待ちの人気スポット

まぶしー

砂地きれいだったなー

カレントフックの使い方

最後はけっこう良い流れでしたね。笑

テーブルサンゴがいっぱい

最初はゆっくりサンゴを眺めながら・・・

イソバナ

この辺からさらに流れが強くなりましたね!

びゅーん

ほとんどキックしてないです^^;

カクレクマノミ

ニモのイソギンチャクも流されそう・・・

ドリフトSPおめでとー!

けいすけさん、問題なくドリフトSP認定です☆

けいすけさん、
講習お疲れ様でした^^
意外と波もなくて、穏やかな海でしたね~
次回はエンリッチ&ディープSPですね!
ぜひまた遊びに来てください♪
今日は1日ありがとうございました。
きょん

コメント

タイトルとURLをコピーしました