トンガリ君と愉快な仲間たち♪

慶良間ダイビング

熱中症注意の暑さ^^;
早く水中に入りたい~~~!!!(エントリー前に水かぶらないと危険レベル)
快晴&海況最高のもと、慶良間へ!
個人的に初めてトンガリ君に出会えて大満足でした☆☆☆

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm・ウエットシーガル 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:パラダイス(渡嘉敷島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
2本目:アリガーケーブル(渡嘉敷島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m
3本目:黒島北ツインロック(黒島) 風速:南3m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m

今日の海

本日は、ゆうすけさん・マーキー・かずと一緒に慶良間へ行ってきました♪
快晴&海況最高です!!!
エントリー前は水浴びないと危険なレベル・・・。

水中が明るい!皆様、宜しくお願いいたします!!!

日差し強い!!!
太陽の光がうれしい!!!
セジロクマノミ

行きはゆるやかな流れにのって~…
帰りも上がれにおりたかったですが、ゆっくり逆らって~^^;

もてあそばれたイシガキリュウグウウミウシ

しつこくウミウシを紹介してみる(笑)

カクレクマノミ

2本目は頑張って泳ぎました^^;

頑張った甲斐あって、アオウミガメ×2!

そして・・・前から何か泳いでくる…!

ん???ネムリブカ???と思いきや・・・

!!!トンガリサカタザメでした☆☆☆(分類はエイです!)

逃げては休み、逃げては休みだったので、間近で見れました^^!!!
・・・頑張って泳いだ甲斐がホントにあった(涙)

サメ穴にサメはおらず、穴から出てしばらくすると前から泳いできました^^;

最後は穴に隠れていたアオウミガメにも会えました♪

ゆうすけさん・マーキー・かず、ご来店有難うございました!!!
とっても上手なのでもうどこでも行けますね♪
またお会いできるのを楽しみにしています^^!!!

P・S マーキー、私が赤いやつってもしやこの写真ですか???

髪は白いままでした(笑)

by おかん


コメント

  1. 最後の写真・・・

    オカンの頭から角が生えてるのwww

    • ゆうすけさん・・・・・次回は本物の角を生やすのでお楽しみに(笑)

タイトルとURLをコピーしました