みんなでカメラで楽しくファンダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は引き続きのりゅうちゃん&あっきー、小山さん、本日から参戦のニシサン!!一昨日ご来店のゆうさん&ゆかりさんと一緒にカメラダイビングして来ましたよ〜!!リクエストのハナダイはたくさんいて撮るの大変でしたが、楽しかったですね〜!!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南東5m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度10 m 水温:29℃ 

今日の海

皆さん!!本日は宜しくお願いします☺️
本日一本目は小山さんの1300本記念ダイビング!!!
みんなでお祝いさせてもらいました!!!そしてそんな記念ダイビングにご一緒できる事感謝してます😊本日も楽しんでダイビングしましょうね!!

それぞれ楽しそうにカメラで可愛い被写体を撮ってます!!

フタイロハナゴイのチビ!!
色が濃くて小さくて可愛い✨

みんな気持ちよさそう✨

みんなに紹介したかったけど、難しかったので写真だけでもと思い今回は投稿しました!!
アカネダルマハゼ!!のちび!!
トゲサンゴを見かけたら探して見てくださいね!!顎髭があって可愛いんです!!

今日は大所帯!!
みんなで砂地は張って楽しみましょう!!

本日は証拠写真もなしですいません!!
みんな頑張ってハゼは撮影!!

胸びれの模様が沖縄ベニハゼにはないんですよ!!
オオメハゼ

3本目はオーバーハングでハゼを撮影!!
設定や光がないと少し難しいけど頑張ってくださいね〜!!

すいません!!証拠写真!!
しかしボケてても綺麗な色してません!?アオギハゼ!!

アカマツカサは夜型のお魚さん!!

これもまた大ボケ写真ですがツバメタナバタウオです!!
ヒレがすごく綺麗なグラデーションみたいで綺麗なんでぜひ狙ってみてくださいね!!

洞窟内を楽しそうに進む皆さん!!

安定のゆうさん&ゆかりさんの楽しそうな姿で本日は終了となりました!!

皆さん!!
連日お疲れ様でした!!そして記念ダイブ!!おめでとうございます☺️
今日は皆さん撮れ高はどうでしたかね!?最後ゆっくりお話できなかったのでまた改めてお話を聞かせてくださいね!!その日を楽しみに毎日を過ごしますね!!
本日は誠にありがとうございました!!

タカ&マサト

コメント

  1. タカさん、まさとさん
    今回もありがとうございました〜!
    カメラ修行のような一日でした、練習あるのみー!!頑張りますっ
    またもとぶにもお邪魔いたしますのでよろしくお願いしまーす(*’▽’*)

    • ゆうさん&ゆかりさんへ

      早々のご返信誠に有り難うございます。
      先日は一眼グループと一緒で、ゆうさんもゆかりさんも気を使われたのかと思います!!その中でも笑顔で水中にしかり、船上、陸ご対応して頂き有り難うございました!!
      また次回はのんびりと出来る様に努めさせて頂きますので、これに懲りずまた遊びに来てくださいね!!
      この度は誠に有り難うございました。

      タカ

タイトルとURLをコピーしました