♫プロポーズ大作戦♫

ジンベエザメダイビング

今日はカオルとアンちゃんと一緒にファンダイビングしてきました🤗カオルはOWライセンス取得後初めてのファンダイビングでワクワクが止まりません!!!アンちゃんは1年ぶりのファンダイビングで少し緊張気味でしたが上手に泳ぐことができました〜!!!
そんな二人のファンダイビング物語です✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエットスーツ5ミリ+フードベスト 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(山田) 風速:東4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃ IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:11m 平均:7m
2本目:恩納村(青の洞窟) 風速:東4m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:22℃ IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:14m 平均:6m
3本目:読谷村(ジンベエザメ) 風速:東4m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:22℃ IN:13:35 OUT:14:05 TIME:30分 MAX:17m 平均:9m

今日の海

はじめまして〜!!!
本日はよろしくお願いします♫
しかしお二人とも輝いてますね〜!!!!色々話をしていると〜。。。。
プロポーズが大成功でお二人ともすごく幸せそうでした♡
そんなお二人をガイドさせて頂きます!!!
とりあえず幸せオーラ全開で仲良しなお二人のファーストショット♡

こちらは見つめ合うカオルとアンちゃん♡
素敵。。。

さぁ〜!!!海にダイブ!!!
本日1本目のダイブはどんなダイブになるかな〜!?!?
それではレッツゴー!!!

山田のクマノミ制覇へ!!!
まずはカクレクマノミのところへ♡

セジロクマノミ♡

をじーっと二人で観察👀

ハナビラクマノミ♡

ハマクマノミ♡からの〜!!!

お姫様抱っこ♡
今日は♡を使うのが多くなりま〜す♡

今度は水中でプロポーズ♡
これこそプロポーズ大作戦!!!!
答えは〜

よろしくお願いします♡
きゃ〜!!!♡!!!
本当におめでとうございます♡

クマノミ様♡
これで山田クマノミ探検隊は無事に任務が終了〜!!!

ビタローにも会えましたね🤗
ヨスジフエダイ!!!

仲良く安全停止♡PEACE♡

最近恒例行事のはい!!!シーサー🦁
二人ともカワイイシーサーですね!!!

お次は二人が最高でしたと言っていた青の洞窟へ!!!

二人で作りました!!!

人魚姫と王子様♡

洞窟を探検だー!!!
今日はいい天気で青がすごいです!!!

アカ!!!赤!!!
アカマツカサ🐟

青いなぁ〜♫

奥に入って記念撮影♡
いつでも二人は笑顔です🤗

これが噂の青の洞窟です!!!
綺麗でしたね✨

人魚姫と王子様♡

ここからはウミウシを探しに行きましたね〜👀

二人が見つめる先は

コールマンウミウシ♫

ユビノウハナガサウミウシ♫

幸せそうで楽しそうな二人のツーショットで青の洞窟は完✨

本日ラストダイブのジンベイザメ!!!
楽しみますよ〜🤗
アンちゃんのソロショット♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カオルのソロショット😎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に入り下を覗くと👀

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お互いに見合って驚きを隠せません!!!
もちろんいたのは〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなジンベイザメ♡大きくてカワイイ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

網の中に入ってもずっと見てましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すると近づいてくるジンベイちゃん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶつかるところだったぜ〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中性浮力を磨く二人!!!
上手に出来てましたよ🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後もみんなで安全停止して終了〜!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カオル、アンちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
これからの人生を二人で歩んでいくと誓った翌日にお二人のガイドをさせて頂き本当にうれしく思います✨これから先いろんなことがあるとは思いますが二人で乗り越えてください!!そして二人の幸せそうな笑顔をまた見せてくださいね♡その日まで楽しみに待ってますね!!!
本日はありがとうございました!!!
お二人に幸あれ♡

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました