かおりんとドリフトマクロ~ほぼワイド

慶良間ダイビング

かおりんとマンツーマンで慶良間でした!
今日こそ、マクロがっつりしましょ~と言っていたのに、
2本目からワイドになってしまいました(笑)
初ポイントのウチザンも楽しかったですね!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南西3m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃  
2本目:自津留(儀志布島) 風速:南西3m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃  
3本目:ウチザン礁(前島) 風速:南西3m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:25℃   

今日の海

ハクセンアカホシカクレエビ

ぼくの指毛(笑)掃除してくれてありがとう・・・ 撮影:かおりん

タツノハトコ

微妙に深い深度なんですが、エンリッチなので粘りました。 撮影:かおりん

カゲロウカクレエビ

ぼくの難しいお題も、綺麗に撮れてますね(´Θ`)! 撮影:かおりん

ハナゴンベ

あと半分くらいのサイズだったらかわいい(笑) 撮影:かおりん

ミナミハコフグ

いなくなったかと思って焦りました・・・逃げない、かわいい!

自津留ブルー

あれ、マクロは・・・?

ピグミーの気配

探す練習しときます(T_T)ここのところ連敗が続いていて反省中。

アオウミガメ

イソバナに突っ込んでいくカメさん。

キンギョハナダイ、ケラマハナダイ

とにかく魚が多くてきれいでした!!

カツオの群れ

なんか寄ってくるんだよなあ・・・

アオサンゴ、キンギョハナダイ幼魚、ハナゴイ幼魚

ずっとシャッターきりまくりでした。

ヒメテングハギ(かおりんお気に入り)

最後は初ポイント、ウチザン礁へ!
かおりんがはじめてというと、ボート上は一時騒然となりました(笑)

ユカタハタ

すでにマンタの気配・・・

カシワハナダイ

流れもちょうどいいくらい^^

タテジマキンチャクダイ幼魚

かおりんが教えてくれたやつ。この子が泳ぎすぎると、親っぽいヤツが岩の裏に押し込んでました。

ウミシダ

なんかかわいい。

ロウニンアジ

やたらいっぱいいました。

ロウニンアジ

気付かない間に近づいてきてるので、こわい!

マンタポーズ

目標だったナポ子、マンタには会えず・・・
絶対また行きましょうねー!


そして急遽、この後ナイトに参加するかおりん(笑)
6ダイブ!元気すぎる(ΘωΘ)
楽しんできてください~!

また一週間後、よろしくお願いします!
今日はありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

  1. え!!笑
    待ってまーす(°▽°)

    • しょうちゃん
      ブログチェック、早すぎですよーー!!笑
      サプライズ登場の予定やったのに(T_T)笑

      • 向かいながら車でたまたま見てたらよ∑(゚Д゚)笑
        かおりん元気だ〜笑

        • かおりん、⑥本て凄すぎるーー(°▽°)
          来週1週間、テレワークで一人沖縄支店勤務なのでナイト開催されたら行ってみたいなぁ。

          • ピロへ
            コメントありがとうございます!

            すごいですよね・・・僕たちも驚きました。
            しかも急遽参加になったという(笑)

            ピロも、日程のご希望がございましたらお知らせくださいませ^^
            6本・・・

          • ピロさん

            6本、朝から夜まで海入れて幸せでしたー!

            ナイト楽しかったですよー♩
            ピロさんも機会あったらぜひ(^^)

            かおり

        • しょうちゃん
          遅くまで、お疲れさまでした(^^)

  2. !!笑
    おじゃましましたー♩
    ご一緒できて嬉しかったです(⍢)♩

  3. ゆーすけくん

    昨日もありがとうー!
    マクロからワイドまで楽しかったー!!♩♩

    かわい子ちゃんにも無事会えて♡大満足♩♩
    そして、自津留・ウチザン、圧巻やったー(☼Д☼)
    ナポ子は、またのお楽しみに♩
    また連れてってねー!(⍢)

    いつも楽しい時間をありがとうー!

    かおり

    • かおりん

      コメントありがとうございます!
      なかなかハードな1日でしたね・・・笑

      もっとゆっくり撮りにいきましょ~
      今度こそマクロしましょう(^^)

      こちらこそ、いつもありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました