まさかの3本ドリフト!

慶良間ダイビング

るかくん&まなみちゃん!ピロ、みどりちゃんと慶良間へ!
皆さん2日目なので、ドリフトしようかな~と思ったら、3本ともドリフトに?!
たくさん泳いで疲れましたね~(´∀`)笑

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介のカメラ みどりちゃんのカメラ

1本目:黒島(ツインロック) 風速:南東2m 波:2m   透明度20m 水温:22℃ IN:10:24 OUT:11:10 TIME:46分 MAX:19.5m 平均:10.3m
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:南東2m 波:2m   透明度20m 水温:22℃ IN:12:02 OUT:12:44 TIME:42分 MAX:23.3m 平均:13.5m
3本目:座間味島(六番崎) 風速:南東2m 波:2m   透明度20m 水温:22℃ IN:14:02 OUT:12:45 TIME:43分 MAX:16.7m 平均:11m

今日の海

今日見た生物を書いておきます!
ログ付けの参考にしてくださいね~^^

実は、昨日の3本目でるか君とまなみちゃんが50本記念ダイブでした!
改めて、おめでとうございます^^(きのう忘れてた・・・笑)

ドロップオフ

流れがほとんどなく、調子にのってガンガン泳ぎました(笑)

ニジハタ

ニジハタともこもこのソフトコーラル

ホンソメワケベラにクリーニングされるイシガキダイ

からだについた寄生虫などを食べてもらってます。そうしないと、病気になっちゃうんですね~

カスミチョウチョウウオ

トランプのスペードみたいな模様です。潮通りがいいところによくいますよ~

ハタンポ

大きいロウニンアジがいたんですが、急だったので写真撮れず・・・(T_T)

アオウミガメ

でも、カメが2匹みれたからOK~♪

キンギョハナダイ

時間が足りず、最後はダッシュ!(笑)ドリフトダイブは「時間厳守」です。

みなさん、いい感じに疲れたそうです(笑)

ぶち切れピロ。これは、怒ってるんじゃなくて毎回の恒例行事なんです・・・

ヨスジフエダイ

深場も、流れはあんまりなかったですね~

ハダカハオコゼ

いろんな色がいるので、面白いです!

ヒブサミノウミウシ

派手な色でわかりやすいけど、昆虫みたいで人気は薄め・・・

ハナゴイ

背びれは赤く、目はグリーンでおシャレ!

イソバナ

みどりちゃんが隠れてしまって見えません(笑)

シンデレラウミウシ

ウミウシではなく、タコを見つけたかったです(;・~・)

ぴろ
明日のお天気が心配ですが・・・楽しんできてくださいね☆
ぼくでも食べれるゴーヤーチャンプルー今度作ってくださいね!(ツアーの時に)

みどりちゃん
新しい器材、使うのが楽しみすぎますね~!
まずはダイコンの充電から(・д・)笑
また、遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしております!

るかくん、まなみちゃん
2日間、楽しかったです!次回も担当させてくださいね(笑)
明日はゆっくり休んでくださーい^^

みなさん、ありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ピロ ゆーすけ

    恒例の「ぶちギレ」シリーズ、ありがとうございます

    本家曰く、まだ角度が甘いらしいです…

    〝 もう2度 ″
    下向きらしいですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    またコラボしましょ〜!

    しょう&ぶち

    • 恒例になってしまって、もうキレないままではいられなくなってますね!笑
      2度、下向き勉強になります(@_@)・・・
      ツアーがすでに懐かしい~
      コラボ楽しみにしていますよ~!

  2. >チーム関東
    最後、解散になっちゃったけどありがとうございます!流れに乗ったオールドリフトダイブも楽しめました。また、新アイテムとレアなRX100M5 での撮影 慶良間で試しましょー♪

    >ゆーすけ、しょうちゃん、ぶっちサン
    なかなか「本家」のように眼光鋭く決めるのはムズカシい→コソ練しておきます。今夜も、釣り人の友達がもとぶかりゆし市場でgetしてきた ゴーヤー≠ ゴーヤとスナックパイン頂きマシタ!次回のツアーはゆーすけの野菜攻略ツアー かも?笑

    • チーム関東&チーム20歳、楽しかったです☆
      ドリフトしすぎて足がクタクタ・・・?笑
      野菜攻略、是非!お願いします!笑
      料理長、また一緒に潜りましょうね~!

  3. >ミドリちゃん
    限定 大根と新アイテムGet したという噂を聴きましたーー!機材、迷いますよねー。自分も完遂しつつ、マイラーなんでOKA HND修行してみたり。また、ご一緒しましょー☆

タイトルとURLをコピーしました