10/17たぐっちゃんとマンツーダイブ!ユウキチーム

慶良間ダイビング

今日はたぐっちゃんとマンツーマン!!
水中のんびりドリフトして来ました!
久しぶりにイソマグロとネムリブカの回遊を見れましたね!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹
風速:南東5m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 

1本目:黒島(黒島北ツインロック)流れ:あり 
2本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル)流れ:なし
3本目:儀志布島(サンドトライアングル)流れ:なし

今日の海

DCIM\110GOPRO\GOPR3248.JPG

透明度良し!
気持ちいいドリフトダイビングでしたね!

DCIM\110GOPRO\GOPR3270.JPG

キンギョハナダイたち!!
流れに逆らって頑張ってましたね~

DCIM\110GOPRO\GOPR3275.JPG

ネムリブカ!!
大きいサイズの個体はハナダイの根の周りを回遊していましたね!
釣り人がいたから?

DCIM\110GOPRO\GOPR3292.JPG

マグロ!!僕もかなり久しぶりに見ました!
デカくてかっこいいですね!!

DCIM\110GOPRO\GOPR3295.JPG

離れ根がダイバーの泡をまとっているよう!

DCIM\110GOPRO\GOPR3316.JPG

クマノミ、ミツボシクロスズメダイの2世帯住宅!

DCIM\110GOPRO\GOPR3325.JPG

モンハナシャコ!!
カラフルで綺麗ですね!
この子のパンチは凄まじいんです。

DCIM\110GOPRO\GOPR3333.JPG

サントラの砂地も真っ白で綺麗でしたね!!

DCIM\110GOPRO\GOPR3341.JPG

太陽とたぐっちゃん!!

最後の最後にカメ!!
最近は遠くまで探しに行っても以外に近くにいる事が多いですね…(笑)

たぐっちゃんお疲れ様でした!

今日は大物を色々みれて、渡名喜遠征の良い予行練習になりましたね!!
黒島また行きましょうね!たぐっちゃんとならまた大物に会える気がします!

本日は有難うございました!
また来週も宜しくお願いいたします!

by ゆうき

コメント

タイトルとURLをコピーしました