10月1日アドバンスコース!

アドバンスコース

今日はたけるくん、のぞみちゃんとアドバンスコース2日目🌴
慶良間3ダイブしてきましたが、3ダイブともカメにあえました~👌

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 レンタル① レンタル② ←写真のダウンロード
風速:東南東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:28℃  

1本目:儀志布島(儀志布西) 
IN:9:42 OUT:10:12 TIME:30分 MAX:24.1m 平均:11.4m
2本目:渡嘉敷島(カミグー) 
IN:10:46 OUT:11:25 TIME:39分 MAX:17.4m 平均:10.3m
3本目:渡嘉敷島(カミグー) 
IN:12:32 OUT:13:04 TIME:32分 MAX:16.8m 平均:10.6m

今日の海

1本目、ディープに向かう途中でアオウミガメに遭遇!
クリーニングされてる子、かわいかったですね

ー24mにて。

ヒトヅラハリセンボンかわいかった~🐡
でも、歯は怖いです。

口をあけてリラックスするヒトミハタ。

水中の植物って、なかなか見つけづらい・・・

タイマイにも会えました。こっちの方は甲羅がギザギザで分かりやすいです。

ムラサキの綺麗なハナゴイ と たけるくん

最後はハナビラクマノミ撮影会してきました📸

おふたりとも、2日間お疲れ様でした!

AOW(アドバンスド・オープン・ウォーター)認定おめでとうございます🥰
めちゃくちゃお上手だったので、文句なしの認定です~
またお休みが合えば、一緒に潜りましょうね🐢✨
明日のやんばる観光も楽しんでください👍

今回は、ありがとうございました!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました