6月23日 午前便!

半日ボートダイビング

今日は朝から、体験ダイブ&ファンダイビングでチービシに行ってきました!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:縄田崇 & 稲津優樹←写真のダウンロード

1本目:神山島(東ドロップ) 風速:南南西8m/s 波:2m
2本目:神山島(東ドロップ) 

今日の海

DCIM\102GOPRO\GOPR6005.JPG

体験ダイビング!!
まずは水面で練習!!

DCIM\102GOPRO\GOPR6008.JPG

無事お2人とも潜れました!!

DCIM\102GOPRO\GOPR6017.JPG

水中も慣れてきて泳げるようにまでなりました!!

DCIM\103GOPRO\GOPR7691.JPG

今度はファンダイビングチーム!!
今回はお2人と!

DCIM\103GOPRO\GOPR7696.JPG

アマミスズメダイの群れ!
幼魚も可愛かったですね!

DCIM\103GOPRO\GOPR7704.JPG

浅場は少し濁っていましたが、深場は良くなっていましたね!

DCIM\103GOPRO\GOPR7726.JPG

浅場でアオウミガメ発見!!
可愛かったですね~のんびり優雅に泳いでました!

サンゴも綺麗だし、スズメダイの幼魚もいっぱいで綺麗でした!

皆様お疲れ様でした!

みなさん、また半日便に遊びにきてくださいね!
まつもとさん、わたなべさん明日もよろしくお願いします!

本日はありがとうございました!

 by ゆうき・ナワタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました