大雨のOWDコース2日目☔

OWライセンスコース

昨日は晴れて暑かったのに・・・
今日は大雨でしたね。でも透明度はいい感じ😆
慶良間で3ダイブ行ってきました~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm2ピース 担当スタッフ:仲正祐介 ←写真のダウンロード
風速:北北東4m/s 波:1.5m

1本目:前島(大丸)水温:24℃ 
2本目:渡嘉敷島(野崎)
3本目:座間味島(アイダー)

今日の海

透明度の高さにびっくりでしたね!耳抜きも得意なので、すいすい潜降してました。

マスクスキルも無事終わり、たくさん泳ぎました😆

カラフルな魚たち

カラフルな魚たち②

毒がある生物たち

ダイバーのアイドル、アオウミガメ🐢
ラッキーでしたね😆

こっちもダイバーのアイドル、カクレクマノミ

人気の生物をたくさん観察できた一日でした😎

誰がなんと言おうと認定です👍おめでとうございまーす!
もうアドバンスも認定してさしあげたい😿くらいです。

このスキルを忘れないように・・・また潜りにきてくださいね^^
また一緒に潜れるのを楽しみにしております!
今夜も、明日の観光も楽しんでくださいね(^^)

今回は、二日間ありがとうございました👌

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました