青の洞窟ジンベエザメダイブ🦈

ジンベエザメダイビング

今日は5人で恩納村へいってきました!
青の洞窟→ジンベエザメダイブでした~!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:仲正祐介 レンタルカメラ ←写真のダウンロード

1本目:沖縄本島(山田) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ: 
IN:09:12 OUT:09:52 TIME:40分 MAX:9.7m 平均:5.4m
2本目:沖縄本島(真栄田岬 青の洞窟) 
IN:11:12 OUT:11:49 TIME:37分 MAX:10.6m 平均:5.1m
3本目:沖縄本島(ジンベエポイント)  
IN:13:33 OUT:14:07 TIME:34分 MAX:13.4m 平均:4.3m

今日の海

1本目は山田スタート!

サンゴの植え付けがいっぱいでしたね!

ロクセンスズメダイが寄ってくる😅

青の洞窟はダイバーがいっぱいでした(GWパワー)

綺麗にハートになってます🥰

はいった瞬間にジンベエザメ!!

迫力の餌付けショーでした!!

またみんなで会いにいきたいですね😎

みなさん、今日は朝早くからありがとうございました!

あやかさん、ゆうたさん
ジンベエザメはどうでしたか?楽しんでいただけていたらうれしいです🥰
また来年のGWにお会いできるのを楽しみにしております!

だいすけさん、やすさん
明日は何にあえるかな?楽しみましょう!!

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました