ジンベイザメコース!ユウキチーム!

ジンベエザメダイビング

今日はかとうさんと青の洞窟&ジンベイザメダイブ!!
青の洞窟は1本目に行ったので透明度良し!段々人が増えてきて、ごちゃごちゃする前に潜ってきました!
最後のジンベイザメいつもよりご飯タイム長めでした~

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:真栄田岬(青の洞窟) 風速:m 波:m うねり:  透明度m 水温:℃ 流れ:
2本目:真栄田岬(山田)
3本目:残波(ジンベイザメポイント)

今日の海

DCIM\101GOPRO\GOPR3545.JPG

朝一なので透明度最高でした!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3554.JPG

青の洞窟に入る前にプチ洞窟!

DCIM\101GOPRO\GOPR3571.JPG

アオの洞窟!!
バックが真っ青!!綺麗でした!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3572.JPG

どんどん人が増えていく~~

DCIM\101GOPRO\GOPR3578.JPG

リュウキュウハタンポ!
光で反射してキレイでした!

DCIM\101GOPRO\GOPR3588.JPG

ハナビラクマノミ!!
かわいいお顔ですよね!

DCIM\101GOPRO\GOPR3597.JPG

サンゴもりもり!!
実は全部、植え付けなんです!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3603.JPG

コブシメ!!
デカイイカでしたね!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3623.JPG

ジンベイザメ!!
ご飯食べてるだけでもダイナミック!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3641.JPG

ギンガメアジ!!
ジンベイザメポイントのもう一つの見どころ!!

DCIM\101GOPRO\GOPR3651.JPG

お二人とも、お疲れさまでした!!

最後のジンベイザメは感動でしたね~
水面はバシャバシャでしたが…

本日はありがとうございました!!

ゆっくり休んで、明日も楽しんでくださいね!
本日はありがとうございました!

BY ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました