えいちゃんのOWDコース🌞2日目

OWライセンスコース

えいちゃんのOWDコース👊2日目です!
慶良間にいってきました~!
透明度めっちゃよかったですね^^

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット5mm
担当スタッフ:仲正祐介←写真のダウンロード
風速:南南西3m/s 波:0.5m うねり:なし  透明度2~5m 流れ:なし

1本目:前島(パライソ)
IN:09:23 OUT:09:58 TIME:35分 MAX:9.9m 平均:6.2m 水温:22.1℃
2本目:黒島(ツインロック)
IN:10:52 OUT:11:30 TIME:38分 MAX:14.4m 平均:10m 水温:22.6℃

今日の海

マスクスキル頑張りましたね!
サンゴがいっぱいで綺麗でした^^

前島はいつもウミヘビだらけ。

講習しながら、ドロップオフや洞窟にいってきました。

ハマクマノミの親子

ホウセキキントキが暗闇でじっとしてます。

見えにくかったイセエビも🦐

えいちゃんのお尻に、テンテンウミウシがついてました。かわいい😎

無事に認定となりました👍

えいちゃん
今日は本当に頑張りましたね、、
どんどんスキルアップしてますので、この調子をキープしましょう!
アドバンスコースでもお待ちしております!!

今回は、2日間ありがとうございました^^

ゆうすけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました